∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

2回目更新ありがとう(^▽^)o

2019-11-12 15:36:14 | 丸山隆平
こんにちは!!

今日はこちら、凄くいい天気で☀
車の中にいると、汗をかくくらい暖かいです💧💧

そして、昨日は『ベースの日』と言う事「丸の大切な日」の2回目を更新してくれたまるちゃん😘

ありがとう!!
本当は、今日でもよかった更新なのに、敢えて当日に読めるように、昨日の内に更新、嬉しかったです💕

ズラっと並ぶ、まるちゃんのベースくんの列(ごめんなさい💦知識のない私には全部同じに見えちゃうけど(^_^;))

さすがベーシストだけあって、カッコいいですねぇ💕💕💕

なんか、凄く大事にしてる感が伝わって
尊敬の念でいっぱいになります。

それに「毎日触ることを誓う」だなんて
なーんて羨ましいんでしょ(´º﹃º`)💛

まるちゃんに愛されてるベースくん達に本当に妬けちゃいます(^_^;)

いつも東京で行われてるベースの日のスペシャルライブに、まるちゃんは足を運んだのかな??

とにかく、ベーシスト丸山隆平の大大大ファン💕な、えみなのです。

そして、今日発売の「GINZA」って言うファッション雑誌に、まるちゃんの名前があったので、思わず楽天さんでポチりました👍

多分、近い内に届くと思うけど、大好きなハマくんらとの対談って書いてあるから、益々届くのが楽しみだなぁ💕

とにかく、ベース談義に花を咲かせている、まるちゃんも、またメンバーと居る時と同じ様に大好きなんだなぁ😆

息子や夫(現実の)の、趣味の話にはちょっと付き合うの疲れちゃうけど、好きな人の趣味バナには、本当に興味深々なのです(´>؂∂`)

で、またまた関ジャムのセッションでたっちょんと歌ったの??

今度は何を歌ったのかな?

ホントに、2人の歌の相性ってバッチリだよね👍👍

いつの放送なのか、分からないけど楽しみにしてるよー😆💕💕


明日は、いよいよ「ベストヒット歌謡祭2019」本番ですね!!

私は、実は明日会合があって、何時から見られるか分からないけど、楽しみにしたいと思います🎵🎵


それでは、またね🖐

☆章ちゃんへ

ちょっと遅くなりましたが、、、
舞台「忘れてもらえないの歌」無事完走おめでとうございます。

あちらこちらで、感想を読ませて貰いましたが?!
凄く、いい舞台だった様ですね。

いつの日か、章ちゃんの生の舞台を見てみたいなぁ?って思ってます。

章ちゃんの生歌きっと、迫力あるんだろうなぁ(≧ω≦)??

是非また、ミュージカルやってね😉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。