∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

Rの法則とか、カウコンとか!!

2016-12-01 17:13:47 | エイト事
こんばんはー😅❗

朝から雨☔降ってたけど☝
昼過ぎには止んで、でもスッキリしない、どんよりな1日でした(ToT)

で、昨日の「Rの法則」は、
見るにはみたんだけど、旦那さんと一緒に見てたから、なんか、一杯話しかけられてて
集中して見られなかったな💦

でもね?!
久々の黒スーツのエイトさん
まるで、パッチを彷彿とさせる、なかなかステキな出で立ちでしたよねぇ☝💕💕

まるちゃんは、1発ギャグの先生になったり、ベースの練習法を披露したり、これってテレビ初じゃない⁉

あーやって練習してるんだね
💕💕

長い指がアップになって、
ヒャッ~💕💕ってなったよねぇ(≧▽≦)

後も、30分枠にもかかわらず
結構、盛り沢山だったよね?

ひなまるの、マイクスタンドを使った、戦いも面白かったし、まるちゃんのきなこもちも良かったし、とにかく、色々あって、頭が整理出来ない(;▽;)💦💦💦💦💧

でも、最後の黒スーツでの
「NOROSHI」も、なかなかでしたねぇ😍💕💕

スタイリッシュでステキ💘💘

しかし、何回聞いてもいい曲なんだなぁー(≧▽≦)🎵🎵

ベスアの和装もオススメだけど、黒スーツも好きかな⁉

でもさ、まるちゃんが黒スーツになると、確かにパッチのガムなんだけど、ぬ~べ~先生にもなるよなぁー⁉😍

昨日もステキなぬべ山さんの映像みたし、もうほんとに、ぬ~べ~の続編やりましょうよー❗❗❗😚💋💕

もう1回、あのカッコイイのして欲し~~~~~~~い♥

とにかく、Rの法則は、お友達からの、ディスクが届くのを待って、もう一度良ーくリピしまーす☝

そして、今年もエイトさん、
カウコンに出ますねぇーー🎵

去年は、メドレーで-「チャチャチャチャンピオン」で、
色んなチャンピオンになってたけど☝

曲はロマネだったっけ??

今年は、どんなの見せてくれるんだろう??
楽しみだなぁー💕💕💕

大晦日は、サービス業は、めちゃめちゃ忙しいけど☝💦💦

眠くても、頑張って起きてるからねぇ(´˘д˘`)クソネミスヤスヤマル
←なんかにならないよ❗❗❗

しかし、何なんだろう??
うちの男どもは、必ず紅白終わると「ゆく年くる年」見るよねぇー( ;゚³゚)💦💦💦

変なの~~~~~٩(๑´3`๑)۶

「日本の伝統だ」とか言って
( ´艸`)?????

それは、分かるけど早めにテレビ変えさせて頂きますよ☝



それでは、またね✋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。