∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

公開プロポーズΣ(゚д゚;)

2019-12-01 16:03:23 | 丸山隆平
どうやら、まるちゃんの奴(夫の奴)、長崎のマルターに、公開プロポーズしたって言うじゃないですか??

へぇー???やだやだ(T^T)

そんな大事な事、長崎じゃなくて、テレビでやって欲しかったなぁ💧💧

そりゃ、長崎のマルターさんは、喜んだよねぇ?!

会場で公開プロポーズして貰って、メンバーが証人になったんだから。

もう、堂々と「妻」を名乗れますよね?!

でも、私はまだ、正式にプロポーズを受けてないから、コソッと心の中で「妻」を名乗るしかないんだよねぇ?!

どうか、どうか、プロポーズは全国のマルターにして下さい(⌒-⌒; )

テレビの前で!!!

お願い🙏まるちゃん💕💕

んで、あのJUKE BOXの時の特典映像で
かなり、好評を得た「リップスティッククリーム下さい」が、復活したとか??

なんと、会場のファンが「ドンドンパ!」を言ってくれたとか??
しばし、コール&レスポンスで盛り上がったとか??

長崎のeighter及びマルターさんは、本当にlucky😝✌️だったようですね(σ ̄👅 ̄)べーだ!!

なんちゃって😜





最新の画像もっと見る