∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

今年は出ないんだ(;∀;)

2018-11-25 20:35:12 | 丸山隆平、エイト事。
こんばんは!!

今年のペストアーティスト2018の全出演者が発表されましたね?!

で、今年はエイトさんは出ないんだぁ💧

ファンになってから毎年コンコンコンっコンスタント♪に出てたから、なんかやっぱり寂しいしショックです💦

何か事情があって出ないんだと思うけど🖕
お友達も、毎年出るのが当たり前ではないんだって事を思い知らされたそうです<(_ _)> 

この調子で、来年も出ないかもしれなしね?!
でも、もっとハードルの高いNHKさんの方に出るから、贅沢言わない方がいいのかもね(^_^;

まあ、今年はキンプリが出るから譲ったって事で…😅💧💧

FNS歌謡祭は出ると発表されてますね?!じゃ?Mステスーパーライブは??

今年も出るの??

どうかどうかなるべく出る方向でお願いしますよ❗❗

年末は、色んな音楽番組に出てくれる事がある意味、ファンとしての楽しみでもあるから、なるべく沢山の音楽番組に出て欲しいんだよねぇ🖕😭

是非出演よろしくお願いします🙏


そして、まるちゃんは昨日のサタプラでお誕生日をお祝いして貰ったのね❤

スタッフさんの愛を感じるバースデーケーキが素敵(*゚ω゚*)ステキ*🎂

まるちゃんの本妻ちゃんベースを細かく再現してくれてて、やっぱりまるちゃんは、スタッフさんや共演者さんに愛されてるんだなぁ?ってつくづく感じました(*^ω^*)

嬉しそうなまるちゃんのクシャクシャの笑顔が浮かびます(´^_^`)

明日の誕生日当日には、誰と一緒に祝うのかな?


メンバー?とれとも仲の良いお友達?
それとも仕事の先輩方と?


まるちゃんの35歳のお誕生日が、まるちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´˘`*)♡


それでは、またね🖐





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (原田結依)
2018-11-25 21:31:59
関ジャニ∞🙂音楽番みんなで楽しみましたか❗エイトまるちゃん楽しみましたか❗原田ゆい
返信する
こんにちは (原田結依さん)
2018-11-25 21:44:33
明日関ジャニ∞🙂まるちゃんお誕生日おめでとう🎂原田ゆいも応援してます🎵
返信する
原田結依さんへ (えみ)
2018-11-28 09:36:17
おはようございます!!

まるちゃんもとうとう35歳ですね(^_^;
めでたいです🎉🎊

これからも、一緒に応援しましょう!

では、また(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。