∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

お疲れ様でした(*´ ³ `)ノ

2018-03-30 14:46:05 | レコメン、エイト事
こんにちは!!

昨日とうとう、信ちゃんが15年間続けてきた"レコメン”を卒業しましたね☝

前身番組からしたら
、なんと18年だそうですが…( ˙o˙ )

ほんとに、長い間お疲れ様でした~💐💐

本人曰く「木曜日が人生でした」という事ですが、信ちゃんにとって、レコメンはほんとに、当たり前にあったレギュラー番組の一つだったと思います。

それを卒業するという事は、しばらくの間、寂しさも感じるのだと思うけど☝

今度新しく始まる番組(同局
土曜朝9時~村上くんと経済くん」を、頑張ってくれる事と思います!!

最後には、まるちゃんも駆けつけたらしいんだけど、残念ながら、私は聴いてませんでしたが、やっぱりまるちゃんは、律儀ですね(≧ω≦)

まるちゃんが来ると、やっぱり「~おみくじ」が、始まってしまったらしいですが…?(^^;;

それも、今となっては、いい青春(笑)の思い出として、みんなの(本人も)の脳裏に、残るんでしょうか?

レコメンでは、ホントに自由過ぎた丸山さんの姿、後輩のウエストくんには、どう写ったかは知らないけど☝

後で、思い出話にでも出てきてくれると嬉しいですよね👍

とにかく、今回は信ちゃんが卒業という事で、本当に長い間お疲れ様でした(;^_^A

とは言え、休む暇なく来週からスグに新番組は、始まるんだけど…💦

その、類まれなるバイタリティで、次の番組も、頑張ってくれる事でしょう!!

私は、多分聴く機会もかなり減ってしまうと思うけど(サタプラと被ってるから)☝

時々、どんな様子なのかは、
探りを入れるつもりです(笑)

メンバーは、ほんとにドラマや、映画や、舞台や、レギュラー番組など様々な場所でそれぞれ、休む暇もなく頑張ってくれていて、ほんとに凄いと思います👍👍

これからも、身体にだけは気をつけて、みんな頑張って欲しいなぁp(*^-^*)q

ずっと、ずっと、応援していまーーーす📣('ᴗ' )و💕


それでは、またね✋


🍓まるちゃん、今日はとょっと遅れ更新だったけど💦

ニューベースくんのお披露目ありがとう💕

舞台稽古の写真と同じ日に撮ったのかな??

同じ服装だよねぇ(^^;;

稽古の後、レコーディングって言ってたもんね☝









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。