∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

残念m(__)m

2019-10-10 19:54:34 | エイト事
台風19号の為、関ジャ厶FESの中止が発表されましたね?!

行かれる予定だった方、本当に残念ですね😭

私も実は、行く予定は無かったけど、5人体制になってからの、初めての5人でのパフォーマンスという事で、レポを楽しみにしてたんだけど…

でも、相手が台風じゃ仕方ないですよね?!

強行開催して、もしも何かあったら、本当に大変ですものねぇ(~_~;)

エイトさんって、本当に悪天候や自然災害との戦いで負ける確率高いですよね?!

まあ、でも一番大事なのは人命だし、運が悪かったとしか言いようないですね。

代わりに、後で何かやって欲しいなぁ?!
最悪、関ジャムのスタジオでもいいから……

とにかく、5人体制の関ジャニ∞が、早く見たいんですよねぇm(*_ _)m


それでは、またね🖐


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。