∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

ガ~~ン∑(O_O;)

2020-03-29 11:02:24 | 丸山隆平
ちょ、ちょっとー!!

今日は前々から休みを取って、絶対にチケット取ってやる!!
って意気込みで、特電かけてたのに…

なんですと??
やっと、お友達が電話繋がったと思ったらオペレーターの方から冷たく「終了しました」の声だったそうです。

私に至っては、10時からずっと電話してるにも繋がらず終い。

たったの3、40分で無くなっちゃったの??(T_T)
あーなってこったぁ!!

まるちゃんの舞台にハズレるなんて、考えてもみなかったなぁ。

やっぱり、そう甘いもんじゃないんですね?!

私が甘かったのかな??

なかなか、諦められないけど…

なんとか、頭を切り替えて、諦めようと思います。


今年:令和2年って、なんて年なんだろう、一生忘れられない年になりそうだなぁ(;▽;)

試練、与えられ過ぎ。
色んな意味で、厄年。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。