∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

まるちゃん不足(。´Д⊂)うぅ

2017-05-07 16:58:48 | 丸山隆平、エイト事。
こんにちはー。゚(゚^o^゚)゚。

何だか、今にも雷⚡が鳴り出しそうな、雲行きですが…。

そうそう、ゆうちんの舞台はいよいよ、今日からですね⁉

無事初日を、迎えられておめでとうございます🎊💐🎉

何事もなく、最後まで走り抜いてくださいね👍👍


んで💦💦もうすぐ、エイタメコンのDVD&BDも、届くと言うのに、まるちゃん不足を感じている私です(-_-;)

サタプラも仕事の都合上リアタイ出来ないし、しかも、家族がいるので、思うようにディスクも見られない😰💧💧

そんな昨日は、とある番組を見ていたら、エイタメコンのCMをやって💕💕

なんか、無性に嬉しくなっちゃって💦💦💦
思わずニヤニヤが漏れてしまって(^^;)

その顔を息子に見られて、何ニヤニヤしてんの??
と言われてしまって☝

恥ずかしかったです(〃▽〃)

この前も、JAPAN COUNT DO
WNでナレーターの人が言ってたけど、エイトさんの魅力って、どのジャニーズにも属さない、唯一無二の存在なんだって言うのが、改めて確認出来たー⤴⤴

笑い、ダンス、バンド、どれをとっても、手抜きなしの
一流を常に念頭に置いて臨んでいて、7つのキラキラが1つにまとまった時、とてつもないエネルギーを発しているんだなぁ⁉って思う☝

そんな素敵な映像を早く見たくて仕方ないです💕💕

後2日待つとしよう(´ε`;)

上の息子も今日、お隣の茨城へと帰って行きました👋

今度はいつごろ来るのかな?

帰るとなると、なんか少しだけ寂しさ感じるけど、お隣だし、またすぐに来るしね👍

今夜は、久しぶりに夫婦水入らずの夕ご飯になります💦💦

とは言え、特に会話などはございませんけどね😅

次男と言えば、一緒ご飯食べる回数は、数えるくらいなんです(>︿<。)

でもまあ、何事もなくこうして、当たり前の生活ができる事が、幸せなのかもしれませんね👍⁉

今日のまるちゃんからの、質問(^^;)

得意な料理は何??
と言う事ですが、私の得意な料理は、余り料理とは言えないけど、オムライスかな👍👍

オーソドックスなオムライスなんだけど、家族には好評なんです😅

ハンバーグもまあまあ好評かも(^^;)

これくらいです、まるちゃん☝

まるちゃんの作る粕汁、私も食べたいなぁ?💕💕

コンサートグッズに「丸の粕汁」として、レトルトパックで売って欲しい😅⤴⤴



☆今夜はアニソンの世界を紐解く関ジャム見ますよ💕💕


それでは、またね✋





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。