∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

エイトレンジャー2鑑賞~♪

2014-07-28 17:43:04 | エイト事
こんにちは

昨日の雷雨以降、何だか空気がカラっとしてま~す
朝晩は過ごし易かったけど…でも昼間はやっぱり暑い

で、今日はひとり『エイトレンジャー2 』を鑑賞~

何だか、若いお姉さんが多い中、おばさん(笑)は、堂々と、ど真ん中の席をとってやったぜ

こういう時は、娘がいると、助かるなぁって感じます

付き添いのふりして入れるでしょ


映画は、前作に比べて、確かにパワーアップしてました

何をとっても

最初の1人1人を紹介する所、かなりヤバかったです

みんなカッコイイ

で楽しみにしていた、丸の内くんと甘損社長(肥後さん)の“モノマネ合戦”の場面、期待通りかなりクオリティの高い“モノマネ”披露してくれて、劇場内はみんな笑ってました

それを確認して、ホッとする、私

まるちゃん、頑張った甲斐あったね

で、やっぱり今回の話のキーパーソンである“レッド”(すばちゃん)の演技が、素晴らしかったんですよ~

ああ言うシリアスな演技上手いなぁって思う。
で、結構セリフも多くて、顔のアップも多かったんだけど、またそれが、カッコイイったら

思わず「ステキ」ってなりましたもん。

で、今回結構みんな純愛してて、それぞれが一途で可愛かったなぁ

“グリーン”さんの方言(鹿児島弁)が、キツすぎて字幕を読まないと、何を言ってるのか、理解出来ません

でも、最後のシーンの大川くんは、なかなかのイケメン度だったんですよ

アイドル“錦野くん”の歌唱シーンもこれまた、すんごくステキ

とにかく、後2、3回は観たくなりますよ

今度は、誰か同伴して行きたいな


グッズは、予想よりはるかに、種類が少なかったんで、今回は、パンフとTOHOシネマズ限定雑誌“T”だけ買って帰りました~

DVDは買い決定です

それでは、またね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。