∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

エイトの夏到来!!

2016-07-30 15:48:48 | リサイタル、エイト事
こんにちはー✨😃❗

今日も暑い💦暑い💦
真夏の暑さ😰が続きまーす💦

そして、昨日から気になって気になって仕方なかった、まるちゃんの最新髪型を、サタプラ画像で確認した所☝

少しだけ、短くなった感じだけど、殆ど変わらなくて、マクベス前くらいに、戻った感じ😍❔❔

そして、あの、エプロンしての奴さんとのツーショットがやけに、似合ってて😅
まるで、カップルみたーい👊
って、思ったけど、でも、
カップルというよりは、兄弟
、もしくは、先生と生徒??
って感じですよねぇ😅☝

しかし、画像から想像するにまるちゃん、かなりテンション高かったような気がするけど?!気のせいですか??

マクベス終わって、何かが吹っ切れたのか、凄く柔らかな表情してましたね💕💕

そっか、あのビジュで、リサイタルを回るわけですね?!

いや、しかし、リサイタルは9月末まで、あるから、まるちゃん、いつバッサリと髪切っちゃうかは、分かんないよねー???

そればっかりは、本人の気分次第だからね😅💦

でも、私思ったんだけど、まるちゃん、マクベスを見られなかった人や、マクベスを忘れられない人の為にも、きっと、髪を切らなかったんじゃないのかなー??と。

少しでも、マクベス感を感じて欲しいから☝

まるちゃんなら、そんな
細やかな気遣いが出来るんじゃないのかな??って!!

でも、私の深読みかもしれませんm(__)m

そして、グッズの画像も全て出てましたー❗❗

早速見たら、やっぱり、みんな欲しくなっちゃった😅💕

今回のパンフレットも、ふむふむ、なるほどそうきたか☝
って感じで、逆に新しいし。

ペンライトは、ほんと、想像以上に可愛い(≧∇≦)💕

想像してたのとは、全然違うー💕💕

んで、ネタバレしますが…。








幕張のご当地ストラップは、まるちゃんですよー🎵🎵
しかも、可愛いんです💕

このブログを、見たかたで、余計に買ったという方がいたら買いますので、ご一報下さいm(__)m←かなりマジらしい💦💦💦

あれは、欲しくなるよ、絶対に☝




そして、まるちゃんは、相変わらずの土曜の移動の日←土用の丑の日に掛けてます😅

が、しばらくは、続くわけですが💦
なんか、忙しくて、体は相当シンドイ(;´Д`)ハァハァ
とは、思うけれど、でも、なんかそう言うのって、カッコいいよねぇー(〃∇〃)💕

出来る男って感じで❗❗

そんな、忙しさが続いていて
きっと、かなりの充実感を感じているのでは、ないかな?

まるちゃん、舞台では、一人一人に出来なかった、ファンサービスを、リサイタルでは思う存分、して下さいね💕

そして、たまには、ゆっくりとリンパ流す時間も、出来るといいですねー⤴⤴

とにかく、リサイタルやる方も、見る方も熱中症にだけは気を付けて、楽しんで下さいねぇー(*^^*)


後で、レポを読むのを楽しみにしてまーす☺

それでは、またね✋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。