∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

関ジャム(*^-^*)

2016-04-18 17:17:36 | 関ジャム完全燃SHOW
こんばんはー☔😅❗

雨が降ってます☔
しかも、かなり本格的な雨☝

そして、亮ちゃんがNHK総合のドラマに出るんですね⁉

『トットてれび』って言うドラマの、坂本九役で第2話と第3話に出演するんだー❗❗

しかも、歌も歌っちゃうんだってー🎵🎵

こりゃ楽しみだなぁー💕



そして、夕べの関ジャムは
まるちゃん、すんごいデコ出てたけど👅💦💦

やっぱり、その存在自体がセクシーなんだよなぁー💕

あの、マークパンサーのラップは、歌詞見ないであそこまで、歌えるって事は、相当歌い込んでるよねぇ☝

まるちゃん❗❔

ちょっと、変な空気だったけど💦

で、コムアイちゃんが、出した東京事変の曲でも、ノリノリでリズムを取ってる、まるちゃん、やっぱ、林檎さん大好きなんだなぁ⁉ってなりました😅

で、ジャムセッションは、
水曜日のカンパネラの『桃太郎』って曲😅💦💦

私は、初めて聞いたんだけど
あの、サビの『きびだーん、
きびきびだーん』🎵🎵
っていう所が、なかなか頭から離れなかったわよ💦💦

なかなか、マニアックな曲でございますこと😅

そんな曲を楽しそうに、ニコニコしながら、歌う信ちゃんが可愛かったなぁ💕

『魂の16連射』って言う所では、ちゃんと間に合ってボタン押してて、流石信ちゃん❗
ってなった。

で、楽しくなってしまって途中大きく手振りを始めちゃうまるちゃん😅💕

スラップの時の痺れるようなセクシーな手さばきには、惚れ惚れしましたよー💕💕

やっぱ、あなたは、ベース弾いてる時が一番セクシーだよねぇ💕💕

あら、さっき存在自体がセクシー💕って言ったばかりなのに😅💦

もちろん、亮ちゃんのコーラス&アコギも、章ちゃんのコーラス&エレキギターも、
たっちょんの不変的なリズムを刻むドラムも、みんな、それぞれお見事だったよー💕💕

いつも、思うけど、ジャムセッションしてる時のエイトさんは。世界一カッコいいからねー(≧∇≦)💕💕


来週は、森山良子さんゲストですねぇー❗❗








◆熊本、九州地方の小刻みな小さい揺れも、まだ続いているようですねぇ。

1日も早く安心して過ごせる日々が訪れますようにm(__)m



それでは、またね✋

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さ菜)
2016-04-18 18:58:10
えみさん こんばんは(^o^)v

こちら札幌も朝から雨と強い風でひじょーに寒いんですよ。
震えて帰ってきました…

昨夜のジャムのまるちゃん!
耳かけでなんてカッコいいんでしょうね(#^.^#)
いつもよりも、何だか大人な雰囲気が漂ってて…。
スラップ弾きも余裕すら感じられて…
ベースを弾くまるちゃんが大好!
欲を言えば…
バンドでのエイトさんがもっと歌番組に出てくれると嬉しいな。

えみさんとすぐに共感したかったです。
ではーまたお邪魔します。
返信する
さ菜さんへ (えみ)
2016-04-19 23:11:00
こんばんはー!

今日の札幌の天気はどうでしたか!?
こちらは、ちょっと肌寒い時々、雨や雷の鳴る、荒れた天気でしたm(__)m

ジャムのまるちゃん。もー(〃∇〃)
デコ出てたけど、耳かけでカッコ良かったですよねぇ!!

そうそう、なんか最近妙に、セクシーだし、スラップにも、余裕が感じ拉れるようになりましたよねぇ(≧∇≦)

まるちゃん、スラップに自信付けてきたのかな!?

私もさ菜さんと同じで、ベースを弾くまるちゃんと、バンド演奏してるエイトさんが大好きです(≧∇≦)

もっともっと、テレビで披露して欲しいなぁ?!と思ってます!

ほんと、すぐに共感しあえると嬉しいんですが…。
栃木と札幌では、ちょっと遠いですよねf(^^;

では、またー(^-^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。