∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

味園ユニバース~☆

2015-02-18 15:42:59 | 渋谷すばる、丸山隆平、エイト事。
こんにちは~

今日は、朝から雪混じりの雨が降りだして、寒ーい日になりました

そんな中、前から予定していた「味園ユニバース」を、観にU市まで行ってきました~

レディースデイね本日は、そこそこの人が入ってて、中には、男性の方もぼちぼちおられました

で、映画の内容は、まだこれから観る人も、沢山いると思うんで、触れませんが

アクションあり、音楽あり、ほんのちょっぴりロマンスあり、のっけから、グイグイと引き込まれる映画でしたし

しかし、映画館の大音量で聴く、すばさんの歌声は、圧巻でしたよ~

役の為に、終始無表情の演技が、素晴らしくて、歌が上手い上、演技まで上手いとなると…

この映画をきっかけに、あちこちからオファーが来るんじゃないかな~って思えくらい、迫力のある演技が印象に残りましたし

大阪下町の良き所が、結構出て来て、大阪行きたいな~って思えた~

全体的には、音楽好きな方に、是非観て貰いたいな~って思いました

だって、ホントバンドのリハーサル風景や、ステージのシーンが多くて、私なんかリズムに乗って自然に体が揺れてましたから

音楽好きの人には、きっと気に入って頂ける映画だと思います

とにかく、素晴らしい映画でした

でも1回だけじゃ、良く分からない箇所もあったから、また絶対観たいな~

何回観ても、飽きない映画だと思います
♪~θ(^O^ )

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイナ)
2015-02-18 22:57:48
えみさん、こんばんは。
いつもブログ楽しく拝見しています!

「味園ユニバース」観に行かれたんですね!残念ながらわたしの住んでる地域は来月末から公開なんで、まだ先です…
滅多にエイトさんにコメントをしないうちの旦那さんも、最近の渋谷くんかっこいいなぁと自ら言ったり^ ^。ホントかっこよさが増してますよね、渋谷くん。早く映画観たいです!
他のグループのファンの方がどうかは分からないですが、こんな風に映画観たり自分の本命以外のメンバーも心から応援するのって、ステキですよね^ ^。エイターさんならではでしょうか? 多くのエイターさんがそんな感じがするのですが…わたしも3年前にまるちゃんを知り、関ジャニ∞を知り、日ごとにエイトさんへの気持ちがUPしています^ ^。

そして、遅ればせながらやっと「円卓」をレンタル出来ました^ ^。まるちゃん前髪たくさんでステキですね!あんなかっこいい先生居たら、私たち小3でもドキドキして大変ですね(笑)。

すみません、相変わらずまとまらず^ ^。
皆さんと同じように、まるちゃんのファンで良かった、関ジャニ∞のファンで良かったと、なんか改めて最近思ってます。

では、またお邪魔します^ ^。
返信する
レイナさんへ (えみ)
2015-02-19 16:28:04
こんにちは!
いつも、ありがとうございます(^O^)

はい、昨日「味園…」観て来ましたよとっても、いい映画でした~

最近のすばさんは、ホントにかなり、カッコいいですよ
特に、歌ってる時は、アドレナリン出まくりで、魅力的ですよね~

そうですねeighterって皆、優しいのか本命以外のメンバーの映画観たり、コンサートや舞台に行ったり、本命以外もまるで、本命のように応援しますよね~
きっと、温かい人達なのでしょう

私もメンバー愛が日毎にアップしています

「円卓」観られたんですね
ジビキ先生とっても素敵ですよね~
あんな先生、学校にいたら子供もお母様方も色んな意味で大変そ~

私も最近、エイトさんの、まるちゃんのファンで本当に良かったなって思う事が多々あります

では、また~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。