∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

エイターって優しいね♪

2015-08-19 17:24:20 | 雑談、エイト事
こんにちは~

まだまだ、暑い日が続きますが
皆さん如何お過ごしですか

私は、今日と明日が連休で、今日はお家の用事を色々頼まれてあちこち忙しくしています←昨日ゆっくりさせて頂きます!なんて言ってたのに、やっぱり無理だった

でも、明日こそは、ゆっくりするよ

そして、毎回、毎回discをダビングして、送ってくれている、お友達に、改めて感謝します

見られる番組も、あるけど
ワンセグって、その日の電波状況で、テレビの映りが、全然違ってくるから
改めて、と~っても綺麗な画像で録って、送ってくれるdiscが、待ち遠しくて仕方ないんです

でも、いつもとても良いタイミングで、送ってくれるから、と~っても嬉しい

Mさん、私はこのブログを始めて、優しいエイターさんに巡り逢えて、とても幸せですよ

いつも、ありがとう←《私信》




んで、夕べは、夜下の息子が、いきなり(笑)“いきなりドッジ”が見たいっって、言うもんだから

「いいよいいよ」って、即座にかけましたよ←自分も見たかったからね

だって、息子の方から、エイトさんの番組『見たい』な~んて、滅多に言ってくれないもん

とにかく、笑いたかったらしいけど

どんな理由であれ、成人した息子が「クロニクル」を見たいなんて、嬉しいじゃ~ん

で、一緒に大笑いしながら、見ちゃいました

息子は「サイコーに面白いよねなんで、この人達こんなに可笑しいの」だって

かなり年食った、親子エイターの、出来上がり~

って、とてもライブには一緒には行けませんが




と言う事で、今夜はとちテレの「ジャニ勉」→ゲストは誰か、忘れました
見ま~す

最初、の話から、とんでもない方向に、話が飛んでしまい、すみません



それでは、またね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な親子エイターですね(*^_^*) (がむ)
2015-08-19 19:00:32
こんばんは!こちらにもお邪魔してます(*^o^*)
成人した息子さんと一緒にクロニクルで笑い合う……(≧∇≦)
なんと素敵な光景なんでしょ!
「笑いたいだけ」って、すごくよく分かります!
「いきなりドッジ」は、とにかく笑えますからね(≧∇≦)
《笑活》に最適ですね(^_^)v
楽しいお話、有難うございました(*^o^*)
返信する
Unknown (久美子)
2015-08-20 13:19:56
こんにちは
今日まで、連休と言う事ですが、ゆっくり出来てますか?

息子さん、可愛いですね自分が、好きなエイトさんを、一緒に、観てくれるなんて、幸せですもんね
私も、しんどい時、エイトさんを観て、大笑いするだけで、頑張れるんですよね
いつか、息子さんとライブに、行けたら、良いですね

えみさんが、前、私の旦那が、エイトさんに対して理解ありますねと言ってくれたけど、えみさんの旦那さんも、ライブに、行かしてくれるから、理解してくれてるんじゃないですか?ライブにも、行かせてくれない人もいますからね

では、又です
返信する
がむさんへ (えみ)
2015-08-20 17:50:33
こんばんは!

まあ、ちょっとお恥ずかしいですが

こんな事がありました~

きっと、息子も嫌な事があって、とにかく笑いたかったんでしょうね

息子の《笑活》の役に立てて良かったですよ
因みに、うちの子は、すばさんと章ちゃんが面白いと言っておりました

まるちゃんは、ボールを取ると首が座らなくなって「変なやつ」って言われてしまいました~

また、笑いたくなって「見せて」って言われる日を、楽しみに待とうと思います

では、また~
返信する
久美子さんへ (えみ)
2015-08-20 18:17:35
こんばんは!

おかげ様で、結構ゆっくりと、充実した休日を過ごす事が出来ました~

はい、お恥ずかしいですが
こんな事がありました~
男の子(しかも成人した息子)が、一緒にエイトさんの番組見てれるって、幸せ者なんでしょうね(^o^)/
ライブは「行かない」って言ってます母親と一緒だと、流石に恥ずかしいそうです

旦那さん、理解あるんですかね
なら、嬉しいんですけど
ただの無関心なのかもしれないですね

でも、ライブに限らず、やる事だけちゃんとやれば、どこに行くにも、文句は言いませんね

やっぱ、働いてるから「行くな」とも言えないんじゃないのかな~

でも、中には、ライブも何も行かせてくれない人も、いるんですものね

感謝しなくちゃいけませんよね私達は

では、また~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。