∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

MステとかMGとか(≧∇≦)etc

2021-01-30 14:47:45 | 丸山隆平、エイト事。
こんにちは!!

また、色々ととっちらかった記事をあげまーす

まずは、今度の金曜日(2/5)のMステに、エイトさんが出るってぇ

しかも、インスタでの会議の通り、やる曲は「ブリュレ♪」ですってぇ(≧∇≦)

ファンの事を1番に考えてくれて、皆が見たいであろう曲を選んでくれたんだね?

新曲の披露も期待してたけど、やはりよりeighterが知ってる、しかも皆が大好きな曲を選んでくれたって、嬉しいですね

そう、今回はバンド曲じゃなくて、ダンス曲の方を選んでくれたのだって、それだけeighterに寄り添ってくれたんでしょ??

そうなんですよね?!
今って、そう言うのを求めてたんですよね?!

放送を楽しみにしてま~す

それから、カッコイイ山田が表紙の「MG
No.3」の方も、昨日無事に届いたよ

表紙、そして裏表紙、それに中身は14ページと言うボリューム感

写真は、全体的に笑顔を封印した、クール系の写真ばかりです。
なんか大人の男!!って感じで素敵😍

テキストはまだ、最後までは読んでないけど、新曲の事、ボーカルの事、楽器の事、今後の事など、山田が考えてる、思っている今の関ジャニ∞の事いっぱい語ってくれてて読み応えある~♪♪

続きが早く読みたいなぁ?!

そして、今日の丸の大切な日の写真

なんか、ちょっとおヒゲ(無精髭)っぽく見えたけど、それに髪型もなんか少ししか見えないけど、カッコよく見えたし
あのまま、ドラマのオファーとか来そうな雰囲気でしたよね?!

レコーディングっぽかったけど、アルバムとかもう、そんな段階まで来てるのかな??

だとしたら、私達の知らない間に、エイト側は凄いスピードで、進んでいるって事ですよね?!

こちら全然漠然としたふんわりした、情報しかないけど、今から凄く楽しみだなぁ?!

だって、新曲があんな感じだから、アルバムになったら。もっともっと新しいエイトを届けてくれるんじゃないか??って、ただただ期待しかない。

色んな方面から、色んな新しい要素を入れた素晴らしいアルバムを届けてくれるんじゃないか?って、今から楽しみです(o´艸`)


PS

今日のサタプラのまるちゃんも、いつもにも増してニッコニコで、Jrの子にもパパ目線だったし、余り危なっかしさも無くて良かったなぁ

日に日に、余裕出て来てるよね?!

まあ、マルターとしては、たまに見せる危なっかしい所も、まるちゃんらしくて
逆にホッとする部分もあるんだけどね(^_-)


それでは、またね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。