∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

ベースの日。

2020-11-11 12:44:07 | 丸山隆平、エイト事。
毎年恒例になってた、ベースの日のライブイベントが、今年はONLINE形式で、トークライブという形で、配信されるそうです。

ラジオは、本日J-WAVEで放送時間は21:00~24:00まで。

後は、YouTubeの方でも見られるそうです。

最強のベーシストの出演と、もちろんまるちゃんの師匠、OKAMOTO'Sのハマくんも出るそうですよ!!

時間がある方は、是非とも耳を傾けてみてはいかがでしょうか??

今回は、まるちゃんもOAを聞くのかな??


まるちゃん、昨日は関ジャムの収録だったんですね?!

ベースと言えば、最近余りまるちゃんのベースを聞く機会がないから、そろそろ聞きたいなぁ?!

関ジャムでの、バンドセッションを強く望みますです!!


お願い🙇‍♀️🙏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。