∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

行列、関ジャムそして…( *^艸^)

2017-01-09 16:15:01 | テレビ事
こんにちはー(^_^)ノ

昨日から心配されていた、雪
⛄は、お陰様で降りませんでした✌

お昼には雨も止んで、今はうっすら夕焼けも(^^♪

そして、昨日は9時から「行列の出来る法律相談所」にゆうちんご出演~💕💕

相変わらずの美しさに、うっとりしていたら、なに??
エイトは、芸人枠なんですか
ーー??

東野さんに至っては「関西なのになんで、アイドルになろう思ったの??」ですって??

関西人だって、お顔がキレイならばアイドルになりたい人いっぱいいるよねぇ⁉☝

どうも関西のお笑いさんは、
関西=「お笑い」と決め付けているようですが😅

エイトはね❗❗
お笑いも出来る列記としたアイドルなんですよー😡😡😡

最高で、最強なんですよ❗❗

そこんとこを分かって下さいね👍

でもでも、いつぞやの可愛いまるちゃん💕も見せてくれたからいいとしますよ(^。^;)

今後、エイトのメンバーがゲストで出る時は、もう少し扱いに気をつけて下さいよ☝❗

そしてー、関ジャムはー??
売れっ子プロデューサーが選ぶ気になる曲ベスト10

専門家さんが選ぶ曲は、流石にマニアックで、知らない曲が多かったなぁー?!

その中でも気になったのが、
やっぱりまるちゃんも聴いてるっていう、米津玄師かな?

今度、1度レンタルして聴いてみよっ☝

で、ベスト3は、来週に持ち越すんですね(^。^;)

でも、やっぱりメンバー全員っていいなぁ💕💕

出来れば毎週全員出て欲しい
👍

で、昨日の衣装は全員色合いの違うグリーン系のジャケットーー🍀🍀

みんなお似合いでしたね💕💕

そして、セッションはお待ちかねの、高橋優くんを交えての「象」バンドバージョン💕

優くんったら、すっかりエイトのメンバーに溶け込んでて
違和感なかったよー❗❗

相変わらず、オスを全面に出した、章ちゃんの巻き舌が炸裂してたなぁ💕

まるちゃんは、まるちゃんで
フェロモンダダ漏れで、色気ムンムンだったし💕

バンドの「象」は、やはり期待通りカッコよかったー💕💕
(≧∇≦*)

って、ほんとに「象」ってバンド初めてだっけ??
ライブの時は、バンドじゃ無かったんだっけ??

うあー??
久しく映像観れてないから、
何だか頭が混乱してる( ;゚³゚)

来週も、今週の続きという事で全員出るから楽しみにしときまーす👍💕💕💕

んで、今日の「大切な日」には、ほうれん草ナムルの写真と、もう一つ( *^艸^)

アッポーペン✒➕🍎➜🍎✒の写真でしたねぇー(^^♪

リンゴの美味しい季節です🍎
🍏

まるちゃん、今年は本気で健康に気を使うって決めたんだね😂👏👏👏

うん、いい事よ💕💕

取り敢えず今は、減塩と緑黄色野菜や果物を摂る事を心掛けてるみたいですね✌

その、決意が揺るがない様に
しっかりと、心にいい聞かせて、サタプラのMCらしく、
健康そのものでいきましょう
ねぇ👍

私も、陰ながら応援しますから💛💛💛



それでは、またね✋









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2017-01-09 22:49:14
おそくなりましたがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
行列見ました。よこちょかっこよくてきれいでしたね。でもエイトって芸人枠なんっておもっちゃいましたよ。扱いが、まさに芸人扱いだもんね。私もおもいました。アイドルですよってね。
関ジャムはまるちゃんかっこよくてたまりませんでした。ほんまにフェロモンだしまくってましたね。テレビの前でうっとりしていました。
それで今週は京セラドームにまるちゃんにあいにいってきます。今から楽しみでそわそわしてます。また話聞いてくださいね。3209
返信する
Unknown (久美子)
2017-01-10 00:05:34
えみさんこんばんは(*^ー^)ノ♪
福岡ライブで、たっちょんが、パーカー、引っ張られて、腰を、強打した事、びっくりです❗
私達が、行った2日の日だったんですね?パーカー着てるのは、最後の、アンコールの時ですね‼
全然、分からなかったです‼
ファンの子も、興奮したんですかね‼
やっぱり、やっては、いけないことは、分かってるはずだから、マナーを、守って、楽しんで、ほしいですよね(´・ω・`)
去年の、京セラのライブに、たっちょんが、いないライブは、2度と、繰り返して、ほしくないですよね(^。^;)

昨日の、関ジャムみんないて、良かったですよね("⌒∇⌒")
中々皆が、揃うことが、ないので、貴重な、時間でした(^o^)
ライブの時、「像」の時は、バンドじゃなかったのか、良く覚えていない私ですが(笑)!
夕べの、関ジャムは、しっかりバンドで、決めてくれて(^o^)
いつも以上に、イケメンな、エイト∞だったですね("⌒∇⌒")

昔、娘が、「お母さん、像の曲の意味、分かってる?詞を、理解して、聴かないとね」と言われた事を、思い出しながら、観てました(^。^;)
私は、詞より、曲から、入るほうなので、言われたんですけどね(^。^;)

では、又お邪魔します(^o^)
返信する
ともさんへ (えみ)
2017-01-11 16:45:16
こんにちはー!!
おめでとうございますm(_ _)m
お年もよろしくお願いします。

行列見られたんですね?!
エイトって、物凄く面白いから、芸人扱いしたくなるのは、分かりますけど…。

でも、やっぱり他のジャニーズゲストと、扱いが違うのは、可哀想ですよね?!
もうちょっとでいいから、扱い気をつけてくれると嬉しいですよ!!

そして、この前の関ジャムのべーすまるちゃんも、フェロモン出しまくりで♡
何故か他のメンバーでは、余り感じられない、色気があって( *^艸^)
それにやられちゃうんですよね?!

うわぁ~♡♡
ともさん、京セラライブもうすぐですねぇ?!
もしかして??明日の初日参戦ですかー??

今頃ドッキドキでしようが、思う存分、まるちゃんに癒されて来て下さいね(≧∇≦*)

もちろん、行った感想もお待ちしてますよーー!!
楽しんで来てねぇ(≧ω≦)

では、またー(^_^)ノ
返信する
久美子さんへ (えみ)
2017-01-11 17:15:07
こんにちはー!!

そうみたいですね?!
私も詳しくは分からないのですが
結構話題になっていたようですよ!

アンコールの時だそうです( ˙◊˙ )

そうですよねぇ?!
そんな一部のファンのマナーの悪さばかり目立って、何にもしてない
私達一般のファンまで変な目で見られてしまいますから、いい迷惑ですよねぇ(╬ ˘̀^˘́ )

たっちょんに限らず、誰であってもやってはいけない行為ですし、1歩間違ったら危険な事くらい分かってると思うのだけど!!

好きな気持ちも分かるけど、久美子さんの言うように、マナーを守って楽しんで欲しいですー!!

そして、関ジャムの「象」バンドスタイルは、ホントにカッコよかったですよねぇ♡♡

娘さんなかなか厳しいんですね?!
私も同じく曲から入る方なので、
詞の意味をよーく考えた事無かったです(((;°▽°))

これからは、もう少し詞の意味を考えながら聴いてみようと思いました
(^^;;

では、またー(^_^)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。