日々緩々。

もっとゆったり、のんびり。

バンビ~ノ! 第2話

2007-04-26 00:25:57 | TV・ドラマ
バンビ、3日持ちましたね

逃げないのも才能かぁ… オーナーが言うならそうに違いない(笑
全てお見通しなのかな??

まかないのパスタでアピールし、日々パスタ場に立つという目標のために
がんばっているあすか。
そのあすかから助言をもらい、香取がどうしてほしいかを先読みして
順調に進めていたバンビでしたが。。。

一瞬のよそ見?で手に怪我い、痛そう~
料理人の大切な手ですからね。すぐに病院は行くべきでしょう
バンビの強い思いもわかりますけどね。

病院に行くと、医者が言います。
「君の店の人はよく来る」と。
包丁の持ちすぎで腱鞘炎…あの仕事ぶりならなって当然ですよね
(うちの職場でもタブレットで腱鞘炎になった人がいました

恵理との電話では涙声ながら強がっていたけど、
色んな思いが巡りめぐって、バンビが出した答えは続けること
ほんと、負けん気の強さは気持ちいいです
見ていてハラハラするのは継続中ですが(笑

賭けは与那さんの一人勝ち
あのお3方の飲みシーンは毎回の定番シーンになるんでしょうかね??

今回、厨房の中の人たちとバンビとの距離、少し縮まったように感じました。
でも、まだ料理作れてないですから、ほんとこれからが本番ですね


ところで、公式サイトのスピンオフムービーが人気だそうで。
遅ればせながら、私も見てみました~

ほっしゃん。いいキャラですねぇ(笑
顔アップが決まってます
このまま一切喋らなかったりするんでしょうか。
それはそれで面白いかもしれません




最新の画像もっと見る