日々緩々。

もっとゆったり、のんびり。

加瀬亮 映画祭

2007-06-29 22:30:46 | 映画・DVD
6月27日(水)のこと。

加瀬亮映画祭 特別上映『それでも僕はやってない』上映とたっぷりトーク に
参加してきましたー!!

場所は共済ホール。
18:00開場なので、大体ちょうどに行ったのですが、
すでに多くの人でいっぱい!
自由席なので前のほうはすでに埋まってました。

適当に後ろの方に座り、開演まで待つことに。
ほっとんどが女性(男性も何人か見られましたが)でしたね。

で、まずは映画の上映。
劇場公開のときに一度観ていましたが、二度目も手に汗握っての鑑賞になりました^^;
何回見ても…あの判決には納得いきませんなぁ。

そして上映後!ついに周防監督と加瀬さん登場!!
…てゆうか加瀬さんやっぱり細っ(笑

ジャケットに、少し大きめのパンツをゴツめのブーツにインしてて、
ステキバランス♪な着こなしが印象的でした。

「たっぷりトーク」なる企画は、
事前に質問希望のお客さんに質問事項を書いて出してもらい、
周防監督・加瀬さんが答えたい質問を選んでおき、
当たればそのお客さんが直接質問を投げかけられるという素晴らしい企画でした

それにしても当てられた方々、あんなに大勢の前で、
そしてご本人を前にして、よく普通にお話できるなぁと感心。。。
私だったら震えて震えて無理だろうな…

でも、監督も加瀬さんも質問に丁寧~に温かく答えてくださってました。
色んな話が聞けて面白かった~^^

周防監督はユーモアたっぷり話し上手、加瀬さんは話しぶりも自然体で
自分の言葉で一生懸命伝えてくださいました

終始なごやかムードでトークも終わり、最後にはグッズの抽選会がありました。

サイン入りのブックレットを10名に、ということで
周防監督と、加瀬さんが選んだチケット番号が読まれていきました。


……ん?
なんか聞き覚えのある番号。

一瞬嘘でしょー?と思って確かめると…


なななんと、私の番号が当たったじゃないですかー!!!

めちゃめちゃびっくりしましたよ…
今まで懸賞モノには全くといって当たらなかった私が

帰りに番号を確かめて、いただいてきましたよ~ブックレット



加瀬さんの「加」の字がインク伸びてしまって悲しいのですが
(カバンに入れるときにこすれてしまったようで…ぐぅ)

でも、それほど書きたてホヤホヤだったということなので!(ぇ

あぁ~。久しぶりに興奮しました(爆
コレはもう、我が家の家宝にしたいと思います

それにしても、まさか当たるとは。
ここで全ての運を使っちゃってたらどうしよう…
なんてな(笑

初めてトークショーというものを見ましたが、やっぱり生はいいですね。
テレビじゃ伝わらないその方の人となりが見えるようでした。
また機会があれば参加してみたいかも!

最新の画像もっと見る