日々緩々。

もっとゆったり、のんびり。

薔薇のない花屋 第2話

2008-01-21 22:54:18 | TV・ドラマ
ちょっとずつ、わからなかったことがわかってきましたねぇ。

元ホストの工藤は実は美桜の協力者で、院長とも繋がっていたんですね

雫が溺れたときに美桜がアタフタしたのにも焦ったけど、
工藤が杖を渡したときはドキっとしてしまいました

家では「彼女」のビデオをしっかり見てるし、それを院長に渡してるし…
でも院長がなぜ英治に憎しみを抱いているのかは、工藤もわかってないようでしたね。

美桜は勤め先の病院では真面目で、愛想が無く人付き合いも良くない。
英治や雫の前の美桜とは偉いギャップです
入院中の父親との間も、傷が深いみたいで…
難しい手術により、院長の腕を頼らざるを得ないことが弱味??
でもあんなに父親を嫌ってるみたいだし、その辺はまだ何かあるんでしょうかね…

菱田さんを引き止めるシーンにはもらい泣きでしたよ
英治と雫のタッグが強力すぎ!!
韻を踏んだりしつつ、雫がうまいこというのが可愛くて

そんな3人を見守るように見ていた四条さんと小野先生もまた面白かった(笑

新宿まで美桜を迎えに行く英治
話し方とか台詞から、優しさが滲み出てる感じがすごく良いなぁ

花の様に笑う美桜が、「彼女」に重なって…
走り寄る英治、お姫様抱っこにはキュンキュンでした(爆

気になったのは「彼女」がビデオの中で話す昔の英治のこと、
あと転校生くんの様子を気にかける英治。小さい頃の彼に似てるのかな??
美桜が目が見えないフリをさせられている理由もわからないし。。。
うーん、なんだかんだでけっこう楽しみになってきたなぁ



最新の画像もっと見る