えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

前世ってなんだろう〜

2022-08-16 20:00:00 | 日記
こんにちは。えむです。

過去の投稿を振り返ると、喋り方が
変わったなぁ〜と実感しました。

前と似た様に書きたいのですが
難しいんだよ!!←必死
何だか暗くなっちゃってねぇ...🥲

ではでは今日は日記でも書きますか。
胃が痛いのでお手柔らかに☺️
(↑関係ある?)

今日は夏休みの自由課題、
映画感想文を書いていました!!


↑これです

単に洋画が好きだからという理由
参加する事になりました。

選んだのは「ジョーカー」です


母親「は?ジョーカー??」

まぁガン無視しましたけどw

人権問題と絡み合わせて
どうにかなりました😁😁😁😁😁

感想文は書いた事が無かったので
中三にして初めてです😇

かなり矛盾点が多いので修正中🤔

_______________________

あっ、そうです。昨日は
自分の前世を予想していましたw

Youtubeで前世の記憶を持つ人の事やら
ありましてね〜...


アマプラとU-NEXTで観れます。
前見た時衝撃的過ぎて...

テレビ番組のアンビリーバボーでも
そんな特集があったような気がします🤫

前世と現世とは共通点が
あるみたいなので、何とか頑張りましたw
まぁ合ってるわけないんですけど( ;˙³˙)~ᕷ

1965年〜1998年 日米ハーフの男性
幼少期は日本、大学でアメリカへ。
意図しない死、ですww

高所恐怖症なので転落事故とか
じゃないかな〜と思ってます。
自殺では無いのは確かです(多分)

リヴァーフェニックスだったらな〜
(は?)

タロット占いを最近始めましてね〜
前世を占ったりした事があって...
意外と重なる部分もあるんですよ😱

気のせいですかね…


ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿