えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

え?!歌っちゃったって?!

2020-12-06 10:01:00 | 日記

どうも!えむです。

なんか、歌っちゃったらしいです。
 
 
 
はい。歌手デビューです。
カバーしてみした。
 
裏話を話しますと...
スマホ編集なんです!
とても音声と合わせるのが大変でした
結局、諦めてズレている部分があります。
 
それに、1オクターブズレる事件。
編集でボイチェンさせているので、
地声で音程が合っていたのにズレてしまいました...(泣)
 
サムネのイラストはですね、
本家様のサムネのイラストを下書きに、
大まかな形を型取りました!
 


これも大変でした。
色を塗りが苦手なので塗りませんでした。
 
 
 
くだらない歌ってみた動画ですが、
何度も再生して頂けると励みになります。
 
インスト音源を見つけ次第、
歌ってみた動画を投稿していくと思います。チャンネル登録の方もお願いしますm(_ _)m
 
 
評価、ご感想等お待ちしております!!
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿