えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

【特集かも】「物語」を作ってみた。

2021-03-08 20:36:00 | 日記

スマートフォン
ブルーライトの
カット機能
暗所でいじれば
カットはいらぬ


57577 で書いたつもりが 57586 でした。

こんにちは。えむです!
何でも昔の言い方すればよひでしょう。
とか言っていると怒られます。
あまり俳句を書かないので許してくださいw

俳句の才能は無さそうなので、
続いてはを書いてみます。

「月光の夜」

恐怖のあの夜。
暗くて怖くて寒い。
暗くて怖くて肌寒い。
恐怖という魔物が僕だけに
襲いかかる。

恐怖のあの夜。
いつでもそばにいる月。
背後からの光が温かい。
でももう僕は怖くない。

ただの光が温かいなんて不思議。

何言ってんだろ。
〈解説〉
月の光があるだけで、恐怖が消える。
(ちなみに)暗くて怖くて寒い という描写から季節が分かります。

めちゃめちゃどうでも良いですね。

私の知識の範囲では上手く書けなかったようなので、諦めます。

考えるのが疲れてしまいましたw

-------------------


2日間も更新せずに申し訳ございませんでした!!毎日投稿という風に決めているんです!ですけどね!!
出来る限り更新!という風に致します...。

毎日投稿→出来る限り更新

報告は以上です!!

2日間分の事は次の記事にまとめる(はず)なので、気になる方は読んでってくださいねー!!!

ではまた!

 


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿