えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

【お知らせ】アイコンを変更しました!

2021-03-18 23:12:00 | 日記
こんにちは。えむです。
なにがあったって??

アイコン変更したよ!!!



今までは右下の女の子がアイコンでした!

それが⤵︎になっただけです。

私が尊敬しているブロガー(ライター)の
ARuFaさんをモチーフに黒目線を付けてみたり、色々と熟考していった結論です。

うふふ

※実際の顔とは異なります。

これ程可愛くて整っていませんので、
身バレは絶対に無いでしょう。 

二次元の力、恐るべし


こんにちは。えむです。

顔を貼って、オモコロ風にしたい!

実際のオモコロならば、顔写真に丸で囲われてカラーです。


念の為に作ってありますよ(^^



他2種類作ってあるので、シーンによっては
表情の変更が可能になります。


まあね!!
アイコンが変わったからと言って
内容に変化はありません!!

でも、あの似顔絵は記事(っていうのか?)恐らく使いますんで、お世話になるかと。


以上!お知らせでした〜!


-------------------

夢いっぱい溢れた自己紹介♡

オモコロライターになる事が目標!
その前提としてgooブログを始めましたし!!

ユーモア ユーモア ユーモア ユーモア

頭の回転良くなりたいな!!



来月の26日は誕生日なんだってさ。
だれか気づいてくれるかな??

ユーモアな人の例(イラスト)



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿