えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

忙しいんだドン!!!

2021-06-29 19:59:00 | 日記
こんにちは。えむです。

まさかの、

訪問者数が!!!!


5000UU突破!!

です。

はい。


それよりも更新が止まってましたね。
本当にすみませえええん!!!

テスト後のテスト直し(課題)が多くて
なかなかブログが書けませんでした😭

実はまだまだ色々と課題が残っているので
来週まではブログの更新をしないかもしれません!

落ち着いたらまたブログを再開します。


この間、久々に書道をやった時に
書いた物でも貼っておきます。
準二段です。(そんなでもない)

行書はやめました。はい。(無理難題)

ってか、こんなん書いてる暇あったら
ブログを書けーーー!!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿