えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

日本って愛されてる!!

2021-09-30 20:03:00 | 日記
こんにちは。えむです。
どうもお久しぶりです。

夏休みが終わり、学校生活に慣れず
バタバタしていました😅

と、行っても、"Slowly"という文通形式で世界中と会話が出来るアプリに
ハマってしまい、ブログが後回し
になりました😇スミマセン!

英語学習の為に始めて
約1ヶ月が経ちました。


設定した年齢層や好きなトピック
手紙が送られてくるor送れるので
英語で返信するのは大変ですが
楽しいです✨

多いのはインドネシア人、トルコ人、アメリカ人、台湾人です。

積極的に言語や文化、趣味について共有をしているのですが、興味深い手紙はなかなか面白いです✨


On と In について教えてくれたり、



日本語を学んでいて日本の大学に行きたいと言っていたり、(因みにその人は州立大学生です。絶対頭良い~...)


"I really want to go to Japan Maybe even live in there one day.
"日本に行きたいです。そしていつか
住むと思います。"

日本に興味を持っているのは
凄く嬉しいですよね!

このアプリは出会い目的は
居ないと思います。
というか会った事がないです。

言語学習にも役立つので
始めてみてはいかがでしょうか?

案件じゃないですw

ではまた!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿