えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

あけましておめでとうございますぅうぅー。

2021-01-01 10:17:00 | 日記
しんねんあけましておめでとうございます!

にせんにじゅういちねんですね!
よいとしになりますように!


こんにちは!
改めまして、あけましておめでとうございます!
2021年もブログ投稿を頑張って参りますので、宜しくお願いします!


深い眠りにつけなかったので、
夢を見ました。いわゆる、初夢ですね。

私が見た初夢は、なかなかでしたw


大きい歯磨き粉を夜の街中に撒き散らす


ガチです。初夢がカオスって縁悪そうですけどw

もっと、なんかこうね...
人を助けるだとか、仲良く遊ぶみたいなね...
大きな歯磨き粉で街を荒らす???

なんか嫌ですね。

まぁ、新年という事で特別な事をやりたいですね。って事で、羽子板モドキ(バトミントン)を家の前でやりました。母親とです。

個人情報だらけなので写真は撮れませんでしたが、その時に話していた事を( ̄▽ ̄;)


母「羽子板ってミスると顔に墨で塗られたらしいよ~」

自「ふ~ん。バトミントンだから
良かったね。」

母「羽子板だったら、(めっちゃミスるから)顔が墨だらけだよね」

~完~

集中し過ぎて全く話していないという。

元旦はワー!っと盛り上がりたい所ですが、
長男(30)→縁切ってる(ひとり暮らし)
次男(25)→東京二十三区内在住(1人暮らし)

つまり、家には母親と自分しか居ないので
盛り上がらない!

兄と一緒にいた時もシーンとしてましたがねテヘペロ

有名ブロガーのAR○○aさんの様な
家庭は毎日がEverydayでしょうね。(?)

あ~ゆー家族は国が保護すべきです。

めっちゃ話がズレましたw
新年といえば、初詣!

今日は絶仏?らしく、あまり縁がよろしくないようなので、明日の大安?で行きます。

大吉が出たらな~なんて。
今のところ、2年連続大吉なので
3年連続を狙いたい所ですね!



毎日毎日、我が家では面白い出来事がないので、なかなかネタが無くて困っています。
まだまだ不慣れな部分がありますが、
温かく見守ってくださいm(_ _)m


2021年も宜しくお願い致します!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿