えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

The 日記

2021-01-18 19:09:00 | 日記
こんにちは!
今日の投稿は、普段とは一味違います。

マジの日記っぽく書いてみる!


敬体を主に使っていましたが、常体も混ぜつつ。

敬体...~です。~ます。
常体...~だ。~である。

それに、今までは世間の事ばかり書いていたので、自分の一日を書きます。
てか、日記ってそういうもんですよね。
あちゃちゃ。

それは置いといて、
寝起きから現在(16時)までの事を
ざっくり書きます!


-------------------

AM7:06 起床

「…ねむ。」

今日の朝食は、

たらこマヨ食パン
ヨーグルト(アロエ)
調整豆乳

たらこマヨ食パンはお気に入り。
ニュースを見ながら黙々と食す!

7:35 通学の準備
歯を磨きながら制服に着替えていまして、ほぼ手が止まるので、普通に磨いた方が断然良い事に気づきました。
歯はきちんと磨こう。


7:45~8:20 通学中

近所の子と合流したのに、35分間無言!
普通なら話しながら行く...?

何も話すことが無くて暇なので歩きながら、 アニメ特有、有り得ない程高くジャンプするキャラの足の仕組みを考えていました。

辿り着いた結果、
足の裏に強力なバネと筋肉がくっついている
です。

毎朝、意味不明な事を考えながら通学しています。


AM9:00~11:50 授業中(午前)
50分授業です。

1時間目 道徳
生活委員の学校生活内の話し合いでした。
特に何も無かったのでパス


2時間目 数学

「え、まって、分からない...」

「つくる角?...なんだそれ?」

「?????」

数学は大の苦手教科。もちろん、解けるはずも無く授業は終了。
明日テストがあるというのに、一切
数学のプリントに手をつけていません。

吉田沙保里さんに、物理的に数学を倒してほしいです(?)

きっと、明日のテストは完敗でしょう。


3時間目 美術

模写

もしゃ

もじゃ

やじゃ

いやじゃ

嫌じゃ。


模写する題材が
とてつもなく難しい。半泣き。


「美術は才能」



12:35 授業中(午後)

4時間目 英語

あい きゃんとゅ  すぴーく いんぐりっしゅ!のー!のー!のー!
あい どんとゅ りーど いんぐりっしゅ!

睡魔に襲われました...が、勝ちました!
昼食後の授業は眠くて仕方がありません。

眠過ぎて授業内容を覚えてない。
とりあえず、I’m god だけ覚えておけば
良しとしましょう。

5時間目 国語(途中で心電図検査)

心電図検査...恐らく、一番時間が掛かりました。

医者「クリーム塗ります~」

塗り塗り

自分「むぬぬwふっw」

医者「脇とお腹に??つけますよ~」

自分「ふっwぐふw」

医者「脇しめないでね~」

自分「はいっっっ!!」

医者「はい~力抜いて~」

自分「ぐふふっwはぁ~、ふっw」


って感じです。
一部始終笑っていたのは、
くすぐったい。

顔、腕、足以外は、真面目に触んないで。

くすぐったい場所は 攻撃に最も脆弱な場所
だそうです。
自然と身を守っているんだ!とか
思いましたけど、別の捉え方をすれば
人間不信ですね。


完全に可哀想な奴です。
こんにちは。

その後の国語は特にありません。



6時間目 理科(物理)

だ~いすきな理科です!
得意では無いけど大好き。
特に物理は好き。

今日の授業は話を聞いているだけでしたが、結構楽しかった(^ω^)

授業内でモスキート音を聞きまして、
耳年齢は20代後半です。
イヤホン外そ。


15:45~16:25 下校中

朝に合流していた友人と下校。
なかなか話題が出ません。

自分「寒いね...!」
友人A「そうだね」
友人B「...。」

30分後
友人B「土日どこ行った?」

自分「土曜はブックオフ!何だかんだ毎週行ってるwww」

友人A「...。」

友人B「...。Aちゃんは?」


まって。
ちょっと痛い奴じゃん。(泣)

話していない間は、 
笑い続けたら何kcal減るのか。

「鼻から牛乳~」というのは本当なのか。

松丸亮吾とDaiGoが喧嘩したら説得力のある口論になりそう。そして説得力がありすぎて終わらなさそう。

とか考えていました。

つまんない。

16:25 家到着

ブログの通知を見る!
4件来てる!うれしい!
書き始める!!

それで今に至ります。(19:00)
流石に夕食挟んでます。

この後は、テスト勉強します(泣)


一日を振り返ると、
くだらねぇなぁっ!!ってなります。

オモコロの記事読んで笑って、Twitter読んで笑って、Youtube見て笑って。

自堕落な生活!!

「それでも幸せなら、OKで~す!」

という名言は忘れません。




通常ならば3000文字程で終わるのに...。
15000文字を超えました...!


頑張りました。
自分へのご褒美として、寝ます。

おやすみなさい。


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿