えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

高校入試の結果

2023-03-03 19:22:00 | 日記
こんにちは。えむです。

実はですね、いや、実はでも無いけど

2月14日に高校の入試がありまして

昨日、2月28日に合否発表でした!!


はい。




でした!!


まあ倍率的には10人落ちるくらいだし
定時制なので不良な子も受験してます。

試験会場の受付の時には
昭和のモヒカンヤンキーがいましたし、
夜遊びが好きそうな子もいましたから。


ちなみに定時制課程の試験なので
かなり易しい難易度です。
総合的には、

国語・・・66点
(古文と説明文で全滅)

英語・・・80点
(リスニングでほぼ減点)

数学・・・88点
(平方根が分かってなかった)

234/300

面接・・・50点(何点中?)

特色検査・・・15点(20点中)


という結果でした!


あとは入学手続きがめんどくさい😑✋
合格したのは良いんだけどね!

ーーーーーーーーーーー

今週はなるべく学校に行きました。

卒業式練習やお別れ会など、
そんな感じの事しかしません。

久々に一日中の学校だったので
もちろんの事疲れます。

ボーッと帰っていると、

『バカなことをしたな』
『失礼なことしたな』

って考えてしまうんです。

中二から殆ど学校に行かずに
家で自由気ままにして、そんな感覚は
忘れていたと思っていました。

気分がコロコロ変わりやすいように、
元気な時にやった事を
元気じゃない時に客観的に見ると
物凄く恥ずかしくなってしまうんです。

なんだか、そんなんで高校も大学も
社会も出れるのか不安です。

それと阿呆みたいに
目がとろーんとなります。
なんでだろ?

とりあえず近状報告でした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿