Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

雑記(2021/07/07)

2021-07-07 00:00:00 | 雑記

●FE聖魔の光石 28周目プレイ中●

こんにちは!
FE聖魔のブログ改修作業が始まりましたね!
現在、データ取りも兼ねた28周目をプレイ中です!
もちろん、今回も初期レベル・メティスを楽しんでいこうと思います
28周目は、このユニットにしました!



ネイミーです!
今回も楽しめそうなユニットですね~!
成長率はこうなります

HP  55% 60%
45% 50%
技  50% 55%
速さ 60% 65%
幸運 50% 55%
守備 15% 20%
魔防 35% 40%

つえ~~ コンウォルがすさまじいですね!!
合計値は345%と、かなりの数字です!
過去のデータを見ながら、この記事を書いていますが
ネイミーは最高でも3カンストなんですね そうだっけ?
頑張れば守備以外の5カンストが狙えそうではありますが
どうなるでしょうね!いやぁ楽しみです

クリア報告は、順調にいけば来週というところですが
今回のプレイは少し遅れそうな気もしています いろいろと確認しておりまして
遅くても2週間後にはクリアできると思います。さぁ~育ててきます!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記(2021/07/04) | トップ | FE聖魔の光石 ユニット期待... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃ参考になる (聖戦好き)
2021-07-08 00:35:14
吟味なしプレイを何十周もしてるとか凄いですね
ファイアーエムブレム愛が伝わってきます
自分は気に入ったキャラがヘタれるとリセットしてしまうので・・・ちなみに主さんの一番好きなFEはどのタイトルですか?
返信する
こんにちは! (エルウインド)
2021-07-08 15:53:08
聖戦好きさん、こんにちはー!コメントありがとうございます!
管理人のエルウインドです、どうぞよろしくお願いします(_ _)

気づいたら、聖魔も28周目になっていました。面白くて遊んでいたら、こんな周回数に!
お気に入りキャラのヘタれ、悲しくなりますよね・・
ドーピングで補うにしても、数が限られているのでやはり難しいですよね
場合によっては、リセットが一番の近道にもなりますね

好きなFE、自分の場合は蒼炎ですね!
初プレイはGBA(烈火)でしたが、本格的にハマったのは蒼炎からですね~
世界観やキャラ、BGMに戦闘など どれも素晴らしい内容だったと思います
暁とあわせて、セットで楽しめるのもいいですね
返信する
おお! (聖戦好き)
2021-07-08 18:12:58
蒼炎は名作ですよね
自分は全FEキャラの中でロードアイクが一番好きです
天空もそうだけど必殺モーションがかっこよすぎる
漆黒との一騎打ちの高揚感も最高ですよね
返信する
こんばんは! (エルウインド)
2021-07-08 22:41:17
レンジャーもいいですが、ロードも似合いますよね~!
ロードアイクはよく動きますね ついアニメオンで見てしまう・・
倒す必殺・倒さない必殺、ともにスタイリッシュで素晴らしいです
硬い敵を相手に、バク転し始めるとテンション上がりますw

VS漆黒もアツいですよね!!蒼炎の名シーンと言えます
鍛えたアイクでも100%突破とはならず、
(操作ミス、計算ミスなどで)負けてしまうと、章の最初からやり直し・・
そういった状況もあって、めちゃくちゃ緊張感があります
倒した時の喜びも大きいです!
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事