Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

FE暁の女神 プレイ日記 4部序章その1

2022-05-22 00:00:00 | FE暁の女神

引き続き、やっていきます!
この部隊分けを済ませたら、今日は終わりにしよう



まずはアイクがクラスチェンジ!
これでまた戦えますね~ 天空無双してもらいましょう



よ~し 部隊分けをしていこう!
今のうちに、終章に連れていくメンバーを決めてしまいます
いつものプレイでは、4部だけ2周していろんなキャラを試すんですけど
今回はプレイ日記ゆえ、1回遊んだら終わりにしようと思います。

・・部隊分け終了!


太字が終章の強制出撃です。



まずはミカヤ隊!
ミカヤ、サザ、シグルーン、サナキが1軍です。
難易度が高く稼ぎづらい砂漠マップがあるので、1軍の人数を絞りました
ここにネサラも加わるので、強いユニットで無双するだけの部隊となりそうです
レオナルドとメグは惜しくも2軍落ちですね~~ 悔しいなぁ




続いてアイク隊です
アイク、ミスト、ティアマト、セネリオ、トパック、ムワリムが1軍。
グレイル傭兵団の主力メンバーに加えて、
今回使ってみたかったトパックとムワリムが参戦です!
トパックは何度か育成経験があるのですが、ムワリムは初めてですね!かなり楽しみです
盗みが使えるヘザーさんもアイク隊としました。武装解除役のワユもここですね




最後にティバーン隊です
リュシオン、マカロフ、ステラ、ブラッド、ローラの5名が1軍。
ここはリーダーの性能がずば抜けてよく、指揮★★★★もあるので
弱めのユニットでも安心して育てられますね。
イズカのマップもありますし、経験値不足もないでしょう


こんな感じでした!
次回から4部スタートですね!このゲームも終わりに近づいている・・
それでは、今日はここまで。お疲れ様でした!

<< 3部終章 前    次 4部序章その2 >>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FE暁の女神 プレイ日記 3部... | トップ | 真・女神転生V 3周目クリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE暁の女神」カテゴリの最新記事