Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

FEトラキア776 プレイ日記 11章

2017-02-18 00:00:00 | FEトラキア776



11章です!
ここはすんなり終わる章ですかね
扉が多いので、リーフとフィンに扉の鍵を持たせておきました
確かターン制限があったはず、急ぎ目で進軍します

すぐそこのアーチャーがキラーボウを持っていますね!
これはしっかりいただいておこう・・



8ターン目。ここまで来ました
適当にユニットを中央に入れてから、リーフで会話しましょう



あれ?会話がない?
一緒に閉じ込められればOKでしたっけ?全然覚えてませんでした

・・リーフが中央に入るのが条件だったようですね!
あらかじめカリンは西の山に向かわせておいたので、アーチを即潰すことに成功。
アーチ1発で即死するユニットはいないので、後は普通に進めばいいでしょう



アスベルの炎がAになりました!やりました!
これでメティオが使えますね~
頑張って良かったです

その後はネタもなく終了!
ずいぶん短い記事ですが、他に書くこともないですねw

次は索敵ですね!
サフィさんの杖がAにならないとマズいですねー
大丈夫だといいな・・

ブライトンLv15→Lv16
カリオンLv11→Lv12
マチュアLv16→Lv17
ダルシンLv12→Lv13
ハルヴァンLv11→Lv12

<< 前 10章                               >> 次 11章外伝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻影異聞録♯FE プレイ日記 ... | トップ | 幻影異聞録♯FE プレイ日記 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FEトラキア776」カテゴリの最新記事