Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

雑記(2021/08/29)

2021-08-29 01:39:22 | 雑記

●FE聖魔の光石 ユニット紹介ページ編集完了●

こんばんは!
今週分のブログ作業、無事に終了しました
今回、更新したページは・・

「レナック」
「デュッセル」
「ノール」
「ミルラ」
「シレーネ」

この5名です。
リンクミスなどありましたら、この記事にコメントいただけると助かります(_ _)


今日の更新をもって、FE聖魔のブログ改修作業は終了です!
7月からの作業でしたが、なんとか終わりましたね~ よかったです
色々と見やすくなったかなと思います

さて、9月以降の予定ですが
FE封印もページも、少しだけいじることにしました
こちらは今年に作ったページであり、追加するところは少ないのですが
ページ下部のリンクに顔グラをいれようと思っています FE烈火、FE聖魔と同様ですね
ただ、この2作ほどやりこんではいないので(1回しか使っていないユニットもいますし)、
ユニット評価や、支援の解説などは追加しない予定です。

それにあたり、FE封印を1周だけ遊びます!支援表も作ってプレイ中ですね
しばらくは週一更新ぐらいに落ち着くと思います
コンゴトモ よろしくお願いします(_ _)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FE聖魔の光石 30周目のまとめ | トップ | FE聖魔の光石 メティスな人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事