Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

ファイアーエムブレム if 発売

2015-06-25 20:30:00 | FE if

FE if 発売!!

ついに来ましたね FE if
ミーバースのコミュニティがあるようなので、画像アップロードができるとなると・・
プレイ日記、やるしかないですね!

自分は新・暗黒竜以降のFEは、初見プレイをノーリセでやっています
今回も例に漏れず、「ノーリセ(リセット禁止)」でプレイしていこうと思います

ただ今はデビサバ2をプレイ中なので、プレイ日記開始は遅れるかと思います
7月中にプレイ開始といければいいですが、どうなるでしょうか

GBAからFEを始めた自分にとっては、色々と気になる作品ではありますが、
どんな感想にしても プレイしてから!ですよね
死者が出てもめげずにプレイしていきたいです

ちなみに「白」からやっていきます。「白」のほうがぬるいんですよね??
新システムで最初から死者が出たりしそうですねww
「覚醒」の時は1章でいきなり貴族が死んだのを覚えてます

ではまた!今からプレイが楽しみです!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビルサバイバー2BR プレイ中 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝発売! (RURU)
2015-06-26 02:15:19
いよいよですね~
私も買っちゃいました スペシャルエディション!
蒼炎マニアクリアは間に合わなかった・・・
またそのうち続きやりましょう!

詳細は差し控えますが、覚醒からかなりパワーアップしていますね~
MAPの出来は雲泥の差、白夜ハードからやっていますが
地形といいギミックといい比較にならない面白さです
初心者向けをかなりアピールしてましたが、ハードは結構歯ごたえありますよ~
いい加減に配置すればすぐ死ねますねw

とにかく攻陣防陣のせめぎ合いがアツイです
大味だったダブルを見事に調整してきましたね
敵が使ってくるとこんなに面白くなるとは!
この先にも期待が膨らみます
返信する
こんばんは~ (エルウインド)
2015-06-26 19:25:12
おぉ!スペシャルエディション!
今回もすごかったみたいですね~
自分も欲しかったんですけどダメでした

おぉ~マップの出来がいいのは気になりますね!
覚醒のハードはかなり難しかったので、期待してます!
ダブルはインフレ凄かったですよねー
実は今覚醒をプレイ中なんですが、
後半はダブルさせて無双するゲームになってますね
ここまでインフレも進んでると、調整は難しそうです

今から楽しみです!
返信する

コメントを投稿

FE if」カテゴリの最新記事