Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

MHXX 超特殊ソロ攻略中 その14

2018-03-14 00:00:00 | モンスターハンター ダブルクロス



ふぅ~~!!超特殊タマミツネ、無事に完了です!!
今回も辛かったです 今までで一番苦労しましたね
途中まで剣斧でやってたんですけど、
あまりにも被弾が多くて、リトライ十数回・・
心が折れかけていたところを、片手剣に逃げてみるか?
となりまして、その結果がこれですよ やっぱり片手剣は強い
スキルはこんなでした

片手剣/鬼神大激棍グランジャ
頭/ディノX
胴/狩猟戦線ジャケット
腕/グリードXR
腰/グリードXR
脚/GXクシャナ
お守り/連撃5スロ3
スキル/斬れ味レベル+2、剛刃研磨、連撃の心得、不屈、アイテム使用強化


スタイル/レンキン
狩技/絶対回避、昇竜撃III、渾沌の刃薬III

でも正直なところ、悔しいですね・・ スラアクで最後までやりたかった
想像以上にキツかったです スラアクでは勝てる未来が見えなかった・・
片手剣ではやはりガードに頼りました スラアクは全部気合いで回避するしかないですからね
一応、回避性能+1はつけてたんですけど、
ミツネさんのモーションとタイミングがよくわからなくて、あんまり機能してなかったなあ
まあ、いいです!今後も、困った時は片手剣でやることにしましょう

・・さて!
次は宝纏ですね ライトボウガンも完成しています
Lv11あたりから、ありとあらゆる攻撃が即死攻撃になっているのでしょう
果たしてガンナーでいけるのか!?普段あんなにチキンプレイなのに!
やれるところまで、やってみます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FE紋章の謎 プレイ日記 1部4章 | トップ | FE紋章の謎 プレイ日記 1部5章 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モンスターハンター ダブルクロス」カテゴリの最新記事