Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

雑記(2019/12/26)

2019-12-26 00:00:00 | 雑記

●FE烈火の剣 27周目 プレイ中●

FE聖魔のプレイが終了!
今度は、FE烈火のプレイがスタートしました!
今回のアフアは、この人です!



烈火のお助けパラディン、マーカスです!
当然、初めてな組み合わせだったのですが、
なんだか意外ですね~ 成長率はこうなりますね

HP  65% 70%
30% 35%
技  50% 55%
速さ 25% 30%
幸運 30% 35%
守備 15% 20%
魔防 35% 40%

ううむ なるほど
まあでも、なかなか良い感じですね 下級組と同じくらいにはなったかな?
レベルアップ回数も、上級では最も多い19という数字ですし、
なかなか期待できるのではないでしょうか!
楽しみですね~ 今から頑張って育成してきます!


さて!
2019年もまもなく終わりですね なんとか耐えきることができました
今年のブログ更新は、これで最後となる予定です!
また来年も、コツコツと更新していきますので、
どうぞよろしくお願いします!!
皆様、よいお年を! (^^)/~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記(2019/12/22) | トップ | 雑記(2020/01/01) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事