Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

ファイアーエムブレム エコーズ 発売!

2017-04-20 21:42:51 | FE Echoes



ファイアーエムブレム エコーズ、ついに発売されましたね!!
ifが少し前だったのに、気が付いたら新作が発売されてました
なんだか時が経つのは早い・・

さて、ちょこっと起動してみたところ、
ミーバースがあります!!
ということは・・
ノーリセプレイ、やるしかないですね!!
ifと同様に、条件をおさらいしておきましょう
え~っと・・

・リセット禁止
・難易度は真ん中の難易度(まだ見てないです ifで言うならハードに相当するもの)
・ネットの情報は一切遮断してプレイ

このあたりになるでしょうか
実は公式サイトなんかもほとんど見てないです
BGMを聴きにいったくらいですね 2曲ほど、知っている曲がありました!
キャラクターのページすら見てないです

リメイク前の外伝については、全くの未プレイです!
弓の射程がすごいとか、終章のBGMがかっこいいとか、そんな程度の知識しかないです
いやぁ~楽しみですね!

更新頻度についてですが、
今のところは週3回を予定しています!
ちょこちょこと見に来ていただければ、と思います!
そしてもう一つ・・
当方のメンタルが非常に弱いので、死人続出した場合は、
途中で何かルールを変える可能性があります
その点については、申し訳ないですが、ご了承くださいませ・・

・・あっ!オープニングが終章BGMのアレンジですね かっこいい!
終章のBGMというよりかは、外伝そのもののメインテーマなのかな

さて!今からプレイしてきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記(2017/04/18) | トップ | ファイアーエムブレム Echoe... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE Echoes」カテゴリの最新記事