Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

FE風花雪月 プレイ日記 第1部その17

2019-08-28 00:00:00 | FE風花雪月 青獅子

今日もやっていきます!



いきなり戦闘です!
森の中、ということだったので素敵マップかと思いましたが・・見えるぞ!
嬉しい誤算ですね 暗いのはノーリセにおいてかなりキツいです
味方もまあまあ強いので、あんまり意識はしてなかったんですけど
ノーリセというのは忘れてはなりませんね~ 誰も死なないでほしい!
まあ天刻もありますから、そう簡単には死なないと思いますけど 油断は禁物です!

さてマップの方ですが、敵の数がずいぶん少ないですね
奥に玉座のような、回復床がありますから、おそらく増援が出るのではと思います
配置換えをして出発です!



敵将を倒すと、やはり増援が来ましたね!
まあいろいろあって、ウインドくんが真の力を取り戻したようです
ソティスの力をもらった影響か、髪の色まで変化してますね
そんでもって、天帝の剣がめっちゃ強化されました!
英雄の遺産ながら、威力7しかありませんでしたからね~ 紋章石が入ったのだろうか(そんな名前だったっけ)
そういえばムービー中でもスクショ撮れるんかな?



さて、これで今月は終了ですね!
ウインドくんが急にぶっ倒れましたが大丈夫そうです 良かった良かった
それで!
クエストの期限を見ると、軒並み2月が最後なんですよね
よって、2月の終わりにある儀式をすることで、ストーリーに大きな変化があるのではないでしょうか
タイトルの書き方もまだイマイチわかってないんですが、
おそらく2部が始まるんじゃないかなぁ どうですかね?
となると、普通に講義できたりするのも、今月が最後なのでしょうか まだわかりませんが・・
大事に過ごしていきたいですね!
少し短いですが、きりもいいので、今日はここまでにします!
お疲れ様でした!

<< 1部その16 前          次 1部その18 >>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FE風花雪月 プレイ日記 第1... | トップ | FE風花雪月 プレイ日記 第1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE風花雪月 青獅子」カテゴリの最新記事