Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

MHXX 超特殊ソロ攻略中 その23

2018-04-26 00:00:00 | モンスターハンター ダブルクロス



ふぅ~~ 二つ名ティガもここまで来ました!Lv15!
今回も厳しい旅でしたねぇ
道中、モチベが上がらず、Lv1~Lv15で12日を要しました ウ~ム
それでも、なんとかここまで来ることができましたね!
しかし、Lv15のメンツ、エグいですねww
銀領なんて2匹しか倒したことないですよ しかもマルチですし
でも、なんとかなってくれましたね
安全第一で、後ろ脚にひたすら解放IIを入れていくスタイルでした
途中でベリオに乱入されたものの、無視してひたすら粘着!
10分針でガムートを倒すことができました
ベリオはセオリー通りに攻めて、
そのあとのティガも調子よく、一発で突破となりました

実は、道中の・・Lv12だったかな あっちの方がキツかったです
え~っと



これです
遺跡平原での、「ラージャン」「ゴア・マガラ」「二つ名ティガ」の3頭クエだったのですが、
共通する弱点がなく、イフルゼントで挑んでみたものの、
火力不足!めっちゃ時間かかりました 45分針・・
ラージャンが相変わらず苦手です ティガの動きも、イマイチ把握しきれていませんでしたからね
不屈はLv15から解禁することにしているので、不屈も使えない状況でしたからね~
でもクリアできてよかったです

・・さて!
次は超特殊ですね
Lv15のティガは危ないシーンはほぼありませんでしたね これだけ揉まれれば・・
実は、Lv1~Lv14で力尽きた回数は、ここまでこなした二つ名の中でも飛びぬけてます
上位クエでもバンバンやられましたし、Lv11ではなんと3乙も経験しました
が、目はだいぶ慣れたと思います
行けると思います!頑張ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FE紋章の謎 プレイ日記 1部... | トップ | FE紋章の謎 プレイ日記 1部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モンスターハンター ダブルクロス」カテゴリの最新記事