Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

真・女神転生IV プレイ中2

2016-06-08 00:00:00 | ATLUS

真IV、引き続きプレイしています!
ペースは少し上がって、現在Lv43 銀座でしたかね
銀座の構造、真IIIと似ていて面白いですね~ 実際にある場所なんですかね?
せっかくなので、現在のウインドくんでも載せてみます




ちょっと画像ぶれてます ごめんなさい・・
真IIIやデビサバでもそうなのですが、
自キャラの能力をいじれるゲームでは、器用貧乏にしたくなりますね~
能力は魔力と速さを中心にバランス型にしました
スキルの方は、氷結属性を中心に、やはりバランス型です
真IIIと違って、いわゆるパッシブスキル?を入れられないのが残念ですね~
氷結プレロマとか入れたかったですね

氷結属性をメインにしたいので、マハザンマは消すと思います
このあとどんなスキルが出てくるのか分かりませんが、最終的には

・全体物理(あればデスバウンドとか)
・ブフダイン
・マハブフダイン
・エナジードレイン
・コンセントレイト(ペルソナシリーズからの逆輸入ですね!見つけた時興奮しました)
・ディアラハン(主人公は単体回復にして、器用貧乏にさせたいです 拘り!)
・ラクカジャ
・何か

こんな感じにしたいですね~
このスキルを自由に入れられるのは面白いですね!
女神転生シリーズの醍醐味なんでしょうかね~(とはいえ、自分は新参ですが・・)
今後も、暇を見つけてちょこちょこ進めて行く予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ATLUS」カテゴリの最新記事