Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

雑記(2022/11/03)

2022-11-03 00:00:00 | 雑記

●FE暁の女神 プレイ終了●

こんばんは!
以前からプレイしていたFE暁の女神、先ほどプレイ終了となりました!
今回も楽しいプレイだった~~ 蒼炎と合わせて、交互にプレイしたくなるゲームですねw
短めですが感想を置いておきます!

自分の暁は、4部だけ2周する・・というプレイをしておりまして、今回もそのように楽しみました!
1回目のプレイでは、グレイル傭兵団がメンバーの中心でしたね
そして、今回は初めて育成するユニットも加えてみました!



ネサラです!!
このゲームは長くプレイしていますが、ネサラの育成は初でしたね!
王族ながらレベルが低いのが特徴で、育成できる王族という独特なポジションにいると思います
4部序章にて、騎馬にひたすら蹴りを入れて育成しました。大器晩成効果も実感していましたね~

支援相手はリアーネとしました!こちらも、終章でのスタメンは初でしたね
というのも、2部でリアーネをみっちり鍛えるのが自分の定番なのですが
リアーネが良成長を繰り返していたので、じゃあセットで使ってみよう!という流れがありました
ペアエンドも見ることができましたね!この2人もいいよなぁ~~ お似合いだと思います



2回目のプレイでは、デイン勢+クリミア勢をメインに使いました!
フリーダも無事にフルカンを達成することができました!頑張った~
ここまで育ててしまえば強いユニットではあるものの、
やはり序盤・中盤が圧倒的に辛いユニットなので、一癖あるユニットには違いないですねw
終章では最も活躍していたユニットだったと思います!
やはり弓+再移動というのは、いいものですね~ ジョフレと違って速さが高いのも魅力的!
多少の被弾も「治癒」でカバーできますし、「護り手」も優秀なスキルでした

さて次ですが、FE暁はここまでにしようと思います!面白かったなぁ~
またFE封印をメインに遊んでいくことになります。そちらのほうも、よろしくお願いします~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FE封印の剣 13周目のまとめ | トップ | FE封印の剣 14周目プレイ中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事