Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

MHXX 引き続きプレイ中

2017-05-30 00:00:00 | モンスターハンター ダブルクロス



発売日に購入して以来、ちょこちょこと進めています!
まったりと進めて、現在はGの★2です まだまだ必要な素材はいっぱいありますね
武器使用回数がどれも101を超えて、だいぶ見栄えするようになりました!
もっとすごい人は世の中にも大勢いるでしょうけど、
自分くらいのプレイヤーはこれで大満足です!
ちなみに採取はすべて弓で行っていると断言します 採取に頼らず頑張りました!
とはいえ、こういうのって記録と同じで、目指すものではなくて、
後からついてくるものだとは思いますけどねw まあいいでしょう

操虫棍に関しては・・う~ん なんといいますかね
「乗り」そのものに興味がないので、必然的に操虫棍もいいかな~って感じです
乗って、相手をダウンさせて、ボコって、足引きずって、捕獲して終了・・という一連の流れがどうも苦手なんですよね
容易に隙を作れる「乗り」に頼らず、モンスターの隙を見つけて、地道に攻撃していくのが好きなんですよ
とはいえ、それはソロの話で、オンラインで誰かが乗った際ですが、それは仕方ないと思ってます
乗りで倒したモンスターがいるのに、そんな理由で傍観していたら、身内とはいえいい思いはされないでしょうから

村クエは、バルファルク討伐まで来ました!
めっちゃ強いですねwww ささっと2オチして焦りました 強すぎる!
どうやら龍が効かないようですね ご苦労と同じなのか・・
さっさと玉が出てくれて助かりました 連戦は勘弁だ!

また進めたら記事にしようと思います~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイアーエムブレム Echoe... | トップ | ファイアーエムブレム Echoe... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モンスターハンター ダブルクロス」カテゴリの最新記事