Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

FE聖戦の系譜 プレイ日記 4章その1

2018-11-24 00:00:00 | FE聖戦の系譜

4章です!
前半戦ももうすぐ終わりですね
敵をざっと見たところ、なかなか強くなってきましたね
シレジアというだけあって、Pナイトや風魔法が主体のようです
攻速が高めなので、鈍足ユニットはちと辛くなりそうですね

久々に聴きましたが、4章の曲もいいですね~
雰囲気にぴったりですね 雪国らしいです
まずは闘技場だ!

・・しばらくして、闘技場が終了!
CCしたユニットはこちら!



レヴィンがCCです!
実は少ししてから慌ててスクショを撮りました
速さ30の賢者はすごいですね~ ソドマスと同じだもんな
追撃スキルこそないですが、すさまじい火力ですねぇ



フュリーもCCしました!
能力は速さを中心に、バランスよくまとまっていますね
ナイトキラーを持たせているものの、重すぎてイマイチ使いづらいので売っても良さです
細身があればOKって感じですね

アーダンLv22→Lv24
レックスLv25→Lv27
アゼルLv20→Lv21
ミデェールLv20→Lv21
アイラLv20→Lv22
デューLv21→Lv23
レヴィンLv17→Lv20
ベオウルフLv21→Lv23
フュリーLv17→Lv20
ブリギッドLv18→Lv20
ティルテュLv13→Lv14
シグルドLv23→Lv25
ジャムカLv16→Lv18
ホリンLv16→Lv17


再開です!
北東のお城を目指していきましょう
ここから何人かが二軍になります
20人近くを動かすのはキツいですね 仕方なし!



しかし、この章は書くことがないですねww
何もないと思いつつ、もうここまで来てしまいました
そして1ターン目の画像を張り忘れる痛恨のミス!
なるべくティルテュに倒させつつ、進んでいきます!

最後に敵将をアイラで倒して終了!
見切りがついているのに、大盾が出ました 見切りとは一体・・
ユニットを最初のお城付近に集めたところで、今日は終了です!



wwwww これが残ってましたね!!
訪問すると、フリーズすることがある・・と、聞いたことがあります 見事にフリーズしたぜ・・
で、これはどうすれば直るんですかね??
何回かやり直しても、毎回フリーズするんですけど

・・リセットしたら進んでくれました!良かった良かった
回避する手段があって助かりましたねw

クロードLv22→Lv24
エーディンLv27→Lv28
レヴィンLv20→Lv21
ティルテュLv14→Lv17
シルヴィアLv13→
フュリーLv20→Lv23
ブリギッドLv20→Lv21
アイラLv22→Lv23
ベオウルフLv23→Lv24
デューLv23→Lv24
ラケシスLv25→Lv26

<< 3章その3 前               次 4章その2 >>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷよぷよeスポーツを遊んでい... | トップ | FE聖戦の系譜 プレイ日記 4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE聖戦の系譜」カテゴリの最新記事