Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

FE聖魔の光石 プレイ日記 4章

2015-05-30 11:00:00 | FE聖魔の光石 プレイ日記

4章です!
ここではアスレイとルーテが加入。今回はルーテさんのみ使います



ゾンビには三すくみがないので、ヴァネッさんの経験値稼ぎにピッタリです
後半の敵はなるべくルーテさんで倒していきたいですね~



3ターン目。
どうにもやりづらい状況です。
悩んだ結果、エイリークで隣接するゾンビを、
ヴァネッサで手前の目玉をやり、フランツとゼトで救出して下がることにしました
この作戦は成功し、次のターンで残りを蹴散らすことに成功。



後ろからの増援は、とりあえず森コーマで対処することにします
一番奥のゾンビは「腐った長爪」装備で少し強いので、しっかり警戒。
本隊はルーテを仲間にして、弱った魔物を倒していきます。



ボスはコーマで削り、エイリークで倒しました。



ヴァネッさんが妙に強いですね!
力が4/4。助かりますね~。
ただ、ここからが重要ですね
PナイトLv20で力13ぐらいまで伸びてくれれば理想ですね どうなるでしょうか

ヴァネッサLv3→Lv5
コーマLv5→Lv7
ルーテLv1→Lv2
モルダLv4→Lv5

<<前 3章             >>次 5章

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記(2015/05/29) | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE聖魔の光石 プレイ日記」カテゴリの最新記事