シティに泊まろう

アメトイで綴るおもちゃ達の日常

ヒーローズ・リボーン その9

2012-03-16 22:19:32 | 長編





続きです
前回:ヒーローズ・リボーン その8




ここは水没林・・・













ELVISうさみ「全然出てこないな・・・『沼怪獣』」




キャプテンアメリカ「この辺りで間違いなさそうなんだが・・・」




キャ「よし。あそこから上がって探してみよう」




E「・・・はぁ・・・ヤだなぁ・・・」









E「うへっ!ベチョベチョ」
キャ「気をつけろ。深いぬかるみに嵌ったら出られなくなるぞ」





キャ「さて・・・」




E「まぁ・・・水の上で戦うよりはマシか・・・俺泳げないしね・・・」
キャ「・・・・・・・」


キャ「フラグ建ったな・・・」

E「ちょ、ちょっと待ってよ!置いてかないで!」




E「うおぉ!ちょ、こえーーー!なんでこんなトコ通るの!」
キャ「落ち着け!ゆっくり渡れば大丈夫だ!」







E「お、おれ高所恐怖症なんだよ・・・あわわわ・・・よーし落ち着け俺・・・ヒッヒッフーヒッヒッフー」
キャ「ベタだな」








E「おあーーー!!」
キャ「!?」




E「いやあああ!死ぬうううう!!」ガシッ





ビチャッ!




E「あぶねえええええええ!!」
キャ「おい!大丈夫か!」
E「危機一髪うううううううう!!」



E「助けてえええええ!!」
キャ「わかったから落ち着け!こっちに手を伸ばせ!」
E「いやあああ!助けてえええええええ!!」
キャ「助けるから!助けるから落ち着いて!」

ヌッ

キャ「ていうかうるさい!まず落ち着け!!」
E「いやあああああああああああ!!」



E「うしろおおおおおおおおおおお!!」


キャ「!?」



スワンプシング「ヴヴヴ・・・」


グイッ




E「うわああああああああ!!!」ズルリ




ス「ヴオ゛ーーーーー!」ブンッ





キャ「うさみーーーーーーー!!」
ぁぁぁぁぁ・・・」ボチャーン




キャ「くそっ!すぐ助けに・・・」クルッ






キャ「・・・行けそうに無いな」





ザパーン!

E「おぶっ!おぼべぶ!ごぼっ!」ジャバジャバ




E「も・・・だ・・・・め・・・」





E「・・・・・・」ブクブクブク・・・





ス・・・・・










つづく!

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒーローズ・リボーン その8 | トップ | ヒーローズ・リボーン その10 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽせもん)
2012-03-17 01:46:32
水辺での撮影!?
これはなかなか大胆なことをしましたね!
景色が凄く綺麗で雰囲気が出ていて最高ですね
それにスワンプシングの風景への馴染み加減もいい感じです
ホラーな感じもなかなか(*´ω`*)
それにしてもうさみさん今回良いとこなしですねw
かなづち、高所恐怖症、沈む、ふんだりけったりですね
この先本当に復活するのかも不安になりますw
次回の展開がもう気になってきました!
返信する
こんばんは♪ (ローガン)
2012-03-17 04:07:11
水辺の撮影素敵ですね!!

アマゾンな雰囲気がそしてスワンプ・シングが背景とマッチしてて(^_^)

次回すげぇ気になる!!!!!!

個人的にはスワンプ・シングVSマン・シングが見たい!!・・・とリクエストしてみます(笑)
返信する
ウンチャ! (たあたん)
2012-03-17 09:39:57
お久しぶりで~す!
先日は、ありがとうございました。

それにしても、お外で撮影とは・・・!
ぶふふふ~~
凄くいい絵が撮れてますね。

私もそろそろTOYレビュー始めますね。
返信する
まいどー (ど根性ゲロジ)
2012-03-17 19:22:08
これは!!
エルビスさんが只者では無いとは解かっていましたが
これほどとは…
恐るべきセンスと才能の持ち主ですな。
そして、続きがめっさ気になる…

そんじゃ、また!
返信する
はじめまして (ウィシ)
2012-03-21 14:45:35
いきなりのコメント失礼します。

実はブログ創設あたりからひっそり読ませていただいては、吹いておりました。
超ガチファンです!w

前回の更新が本当にうれしくて、コメントしようと思ったのですが、こっちの世界にまったく詳しくないのもあり、失礼があってないけないと、勇気が出ず・・・。

「次の更新があれば書き込むぞ!」と思っていたらうれしおどろきのスピード更新w

本当に毎回楽しませていただいております!!
これからの続きを心から楽しみにしております。
返信する
Unknown (ジェイ)
2012-03-23 22:36:08
外での撮影お疲れ様です!!
アウトドアの特性を活かした写真の数々、引きこまれちゃいます(・∀・)b
けど結構トイが汚れちゃったりしません??
返信する
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-28 16:37:21
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
返信する
ぽせもん様 (ELVISうさみ)
2012-04-01 20:09:45
コメントありがとうございます!
思い切った事をしてしまいました・・・
車で2,3時間掛けて撮影しに行ってきました・・・w褒めていただけて報われます・・・
うさみは・・・逆にイイ所ありましたっけ?w
次回を是非お楽しみに!
返信する
ローガン様 (ELVISうさみ)
2012-04-01 20:15:30
コメントありがとうございます!
マンシング・・・鋭いですね。出て来ますよ!
ただ時間がなくて・・・あっさり終わらせちゃったので対決はしてないです・・・スミマセン
ただ水辺の撮影は楽しかったのでまたやるかも?なので対決はその時にでもっ!
返信する
たあたん様 (ELVISうさみ)
2012-04-01 20:21:00
お久しぶりです!
先日はこちらこそありがとうございました!ほっぺたが落ちました!

見ましたよ~!エイブゲットおめでとうございます!
そろそろコンプですか?
私も頑張ります!
返信する

コメントを投稿