私の網膜(フィルム)に写るもの

そこに印象を添えて写し表わすのが写真?...音は好きなイメージで貴方が

今こそ個の力が

2018年11月11日 | 神社仏閣

まずは和可山のラーメンで腹ごしらえ

4年ぶり?にトレッキングブーツに足を通す

目指すは刈羽黒姫山頂
神社改修のための資材荷あげ作業に参加

こんな角材を1人1本ずつ担ぎ上げる
コーたん撮影ありがとう(拝借して)

左の人が今回の発起人、大工の親方
脱落者なく無事担ぎ上げました。キツかった^^;

山頂から魚沼方面の眺め(自分としては行ったことないけども某国デスバレーに劣らない景色と感じた)



帰りは荷から解放され、来春の滑走バーンをイメージしながらワイワイ山を後にする



夕日が心地よい

毎年出るというナメコ畑でワイワイ

光がいいとiPhoneでもこんな写真が撮れるんですね。絵の様にも見える。

先の大工親方からいただいた名刺には堰守と言う文字があった。かっこえー🤨
良い一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿