私の網膜(フィルム)に写るもの

そこに印象を添えて写し表わすのが写真?...音は好きなイメージで貴方が

あさんぽ

2018年11月11日 | 

家の玄関先のスモークツリーも秋を迎えました

常緑のアイビーも元気です

この時期にしては気温がちょっと高いので季節を間違えたのでしょうか

思わず少し歩きたくなって昨日気になった公園へ

乗り手を待つ遊具たち、足元は落ち葉でふかふかと🍂心地よい

ここにきて急に近所が色づき始めました
2018 秋

備忘録
「私は喜んで歳をとりたい」
木々を見ていると 芽吹き 花咲き 実を結び やがて葉を落とし 雪に覆われてのち また春を迎えて 茂っていくのが思い出される 私は喜んで歳をとろう
ドイツの著名な神学者:イェルクツインク
第二次世界大戦で部隊400人のうち生き残った3人の1人
(新潟大名誉教授真壁伍郎さん訳)
🍁心豊かに老いた人の言葉は晩秋の落ち葉のようにふかふかと心地よい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿