アイガー&サンディと一緒

バーニーズのアイガー♂(享年6歳2ヶ月)とニューファンのサンディ♀(2012/1/7生)の生活♪アウトドアや音楽、車も。

軽井沢旅行記 後編

2017-09-29 | 日記

前編からの続き

今回のお宿はこちら「ホテル アスプロス」さん。

北軽井沢の奥の奥の方にある、ナビでは辿り着けなさそうな隠れホテルです

 

客室が広くて、大型犬連れとしてはとても助かりました。

あと、子連れ的にも和室もあり(写真の右奥にチラリと写ってますが)、

収納棚もあって、子供、犬にイタズラされないのはGoodです

-----

 

旅の2日目。

人間は美味しい朝ごはんを頂き、犬達はホテルのドッグランでひと暴れ

 

ひろ~~い芝のランがあって、犬達は大喜びですよ。

 

気持ちいいねぇ。

 

アイガーは少し走る!サンディはほとんど走らない(笑)

 

本当はこうやって風をきって走ってほしいのだ

 

こちらのホテルにはお馬さんもいますよー

 

アイガーはランのあっちやこっちをいつまでもウロウロ。

写真の奥の方に写ってます。見える?

 

犬にとても優しいホテルでした

みんなで記念撮影

これだけ並ぶと圧巻です

 

ホテルを後にして、一行でランチへ。

軽井沢の沢屋敷地内にある「こどう」です。

 

室内も犬OK。しかも個室で大変ありがたいレストランでした。

こういうお店があるのはさすが軽井沢ですね~。

 

 

1泊2日の小旅行でしたが、ニューファン繋がりで犬談義に盛り上がり、

とても楽しい旅行でした

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿