アイガー&サンディと一緒

バーニーズのアイガー♂(享年6歳2ヶ月)とニューファンのサンディ♀(2012/1/7生)の生活♪アウトドアや音楽、車も。

軽井沢旅行記 前編

2017-09-27 | 日記

9月23日(土)~24日(日)の1泊2日で軽井沢へ行ってきました

神奈川在住の我が家は、関越へのアクセスが不便で、

走行距離自体は遠くないのに、なにせ軽井沢は時間がかかります。

 

荷物を積み込み、犬達もワクワクしながらNewアイサン号で高速走行中、

車のメーターに何やら見慣れないマークが

 

説明書をパラパラめくって確認すると「エンジン診断?!」

 

えー、まだ納車されて2週間なのに・・・。

 

とりあえず、カスタマーセンター的なところに電話をしてみると、

即座にどうこう、という事ではないそうですが、

長距離移動の最中で少々不安だったため、途中、川越のディーラーに緊急点検をお願いしました

 

今日のお出かけはここですか?」

 

犬達も不穏な空気を察したかな?

ディーラーで点検してもらい、

とりあえず、軽井沢往復くらいはこのまま走行して問題なし、ということで、

再度関越に乗り、軽井沢へ再出発

 

到着したのは15時になってしまいました

先に現地入りしていたニューファン仲間とアウトレットで合流

大型犬×6、中型犬×1、小型犬×1=8頭での旅行です。

 

アウトレット内のドッグランに放牧すべく、ぞろぞろ、と移動です。

 

土日のアウトレットということで、ドッグランもまぁまぁ先客たちでにぎわっていました。

 

さすが、軽井沢。涼しいです。

人間は長袖一枚ではちょっと寒い。

 

今回の旅行に誘ってくれたバチェくん(ニューファン男の子)は、

サンディのことを気になるようで、一所懸命追いかけてます

 

サンディの後ろを必死に追いかけるバチェくん(笑)

 

せっかくバチェくんが求愛してくれているのに、

その気はないサンディ。

「私に近づかないでよ!」と怒っています

 

そんなことには、めげないバチェくん。

サンディの拒否にも負けず、ずーっと追いかけて、がんばっていました(笑)

 

後編へ続く

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿