藤の和ブログ

溢れるメッセージを受け取って下さい。
飛び出す絵を拾って下さい。

仕組み

2015-10-13 00:05:11 | メッセージ
「仕組み」

仕組みとは仕合せの組み合わせだよね

例えば、背中に沿って内臓に効くツボがあるよね

自分で押さえようとしても

手を伸ばせても、力が入らない

人にちゃんと押さえ貰って初めて効く

ひとりじゃ出来ない様になっている

押さえて貰う人がいて、押さえる人がいる

押す人は、その人の為に一心だ

寝ている人は、ひたすらそれを感謝する

お互いにと言うことが必要となっている

この世界には、ひとりじゃ出来ない事には

仕合せになる仕組みが常に用意されている

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の風の合図 | トップ | らんたん 中秋節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿