藤の和ブログ

溢れるメッセージを受け取って下さい。
飛び出す絵を拾って下さい。

秋の風の合図

2015-10-12 00:15:24 | メッセージ
「秋の風の合図」

すっかり、秋の風

冷んやりした風に乗って

運ばれてくるのは、

もう寒いんだよと言う声

そう、手の甲に当たる風の粒

それが手の周りで

クルクル探しているよ

なんだかね、君の手はね

もう、そろそろ、秋も進んだからね

このじんわりした風を感じて、そして

君の大切な想いや気持ちを

次の季節にさ

切り替えてさ、進んで行きな

もう、君を迎える準備は、あるのだよ。

だから、風の合図を感じて

進み生きて行こうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繋がり、そして君にも癒され... | トップ | 仕組み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿